こんばんは~っピンクにこ




今日の衣装は








ニコニコかぼちゃHalloweenSaaかーたーくんハロウィン3




でしたわたがし







最近ずーっと






前髪




の、こと考えちゃうん!笑




ずーっと同じ髪型だからのび太
イメチェンしたくなってきちゃってハート溜め息



長さは伸ばしたいからきらきら!!
前髪を変えたいなぁーっハート2


久々に






/ぱっつん前髪\




に、しようかなって思ったんだけどワカメ




横に流したほうが小顔に見えるみたい
だからきらきら!!







/こんな感じに\




しようかなあげふたつハート




この前髪は自分では作れなそうだから
美容院に行きたいなハート

この前行ったばっかだけど笑ピンク



オシャレの秋きらきら
食欲の秋くり
スポーツの秋スニーカー


冬になる前に満喫したいですLOVE




ちなみに



前の記事で書いた鉄道ch.NETは
未だに登録できません354354


時間作ってドコモショップ行かなきゃきらきら!!(´;ω;`)



いろいろ教えてくれてありがとうございます心心心心ほろり