こんばんは右顔ハート




びうちゃんに誘っていただいて
宣材撮影へ行ってきましたきらきらハート


宣材は簡単に説明すると
クライアントさんに提出する
プロフィール写真のことです!



the・宣材!っていう



/清楚な感じから…ふたつハート








あかりん持参の










/ハロウィン\
コスプレまでニコニコかぼちゃハート②


これは完全に趣味用の撮影あげ

もはや撮影会っハート笑パープル



前にこれと同じアラビアンのピンクを通販で注文したんだけどひー

在庫切れで買えなかったん汗





/念願のアラビアンハート



着れてよかったぁあげふたつハートピンクハート






/あかりん\
せんきゅーっはーとウォ!




久しぶりにAYUちゃんや
やすよちゃんにも会えたのに…💓泣
写メ撮るの忘れた。゚(゚^ω^゚)゚。



びうちゃん💓
カメラマンさん💓
有り難うございましたピンクハートピンクハートピンクハート



良い宣材が撮れていますようにきらきら!!にこ