Fortune Rabbit ~りらとアイとオカン時々オトン-DCF00772.jpg

「最近りらはあたしが起きてきても寝てるねん…シラー休みの日だけやわ歓迎してくれるん…汗あたし飽きられたんかなあしょぼん
「違うで~ニコニコりらは二階の電気がついたらすぐ(私は二階、旦那はリビングで寝てます)、嬉しいジャンプしてスノーボードぐるぐる回って台風、ママが階段降りて洗面所いる時はずうっとそっち見てるんやで目。で、ママが用意して(休みにはそのまま行く)こっち来た頃には疲れて寝とるぐぅぐぅんやにひひ
(T-T)(T-T)(T-T)そあせるそうなん?
「りらぁ~キラキラキラキラキラキラお前の愛情を疑った私を許しておくれぇぇ~ドキドキドキドキ
「まあ、腹減ってるから、メシが来たと思とるだけやろけどなにひひ
…あんたは一言多いぞむかっ