Fortune Rabbit ~りらとアイとオカン時々オトン-DCF00867.jpg

やんちゃ盛りの2色姫、やってくれました…
旦那が今日、リハビリから帰ってきたら、アイがサークルにいない!りらがなんか怒ってる!!えーっと思ったら、サークルの外で走り回ってたそうな(T-T)
怪我はなさそうやし、コード類も大丈夫でしたが、かまくらハウスからジャンプした様子…かまくらハウスは撤去いたしましたシラー
今までニョロニョロにしかジャンプしなかったのと、りらが三歳の頃には、そんなんしなかったので(ジャンプは一歳までだったシラー)油断しました…しょぼん
写メは掃除した後やったのに、散らかしまくる図ですしょぼんそこに入ってるのはキミの朝残したペレットだよガーンってか●でてるやんか!もーっ!!(泣)
とうちゃんが「アイぃ~~ショック!なんでやねん~(x_x;)」って倒れてるよ(笑)