今週末に臨月ということで

いよいよラブというところまできました虹

 

 

先週から病院も聖路加国際病院に移り

もうそろそろかーと少しずつ実感する日々です照れ

 

 

ベビの洋服も1ヶ月前だし水通ししなければなーと思いつつ

購入したチェストに仕切りをしてから綺麗に入れたく

仕切り探しをしておりましたチューリップオレンジ

 

 

100均ってほんと便利ですね

ダイソー、キャンドゥ、セリア全部でいくつかのサイズで仕切りが出ておりましたにやり

 

購入したのはこちら↓

セリアです!!

 

 

 

 

奥行きと高さは同じで横幅が22/18/15/12/9cmとあともう1つ小さい幅がありました!

幅が細かく分かれており

衣類の種類によってサイズを変えてチェストにはめ込めるので非常に便利ラブ

 

実際に入れてみた感じがこちら↓

 

 
 

白のクリップで後ほど折り返し&仕切り部分を止めるとより綺麗になりそうアップ

 

 

ダイソーとキャンドゥも見に行きましたが

チェストの内寸の高さが合わず

セリアのものであれば高さを折り返しができるということでこちらを購入乙女のトキメキ

※ネットでキャンドゥも以前は折り返しのものがあったという記事をみつけてたのですが

店舗行ったら折り返せないものしかなかったです笑い泣き

リニューアルされたのかもしれません。。

 

 

 

今日は久々の良い天気だし

これで水通しした衣類を入れていけると思って

張り切って洗濯をしようと思ったのですが・・・

洗濯機をクリーナーでずっと洗ってないということに気づき

今日は洗濯機を洗うで終わりましたー。。。

 

カビやら殺菌やら赤ちゃんには大敵ですもんね爆弾

やっぱり着る洋服は気持ちよくないとということで

水通しはまた明日ーガーン

 

 

最近天気良くない日が多いけれど

明日も晴れるといいなー晴れ