みなさんこんにちは🌞
そしてお久しぶりです🙇🏻‍♀️

実はこの1ヶ月うつ状態と診断されて
仕事も3月いっぱい休職になっています。

2月の終わりに父が体調を崩し病院に行ったところ
大腸癌が発覚して家族内でもどんより不安な日々を過ごしていました。

父の癌が発覚したことと住宅を購入するタイミングが重なってしまい、住宅は泣く泣く諦めて家族を優先することにしましたが、やはり自分の中で色々なものがこの1ヶ月で崩れ去ってしまい、無気力になりうつ状態と診断されました。

仕事のストレスもピークに達していて転職を考えてた中での家を諦めたり父の癌発覚、介護が始まるという現実が自分にとってものすごく辛く悲しい出来事でした。

今も体調はあまりすぐれません。

ですが、父の治療も本格的に始まり色々と忙しくなるので無理はしない程度に色々なことに向き合っていこうと思ってます。

これからは自分と父の闘病記録になりそうですが
どうか暖かく見ていただきたいと思っています☺️