2024年GWのキロク***


​次男のお友達宅でBBQ〜♡



なんと6家族総勢30人でBBQ〜バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

今の地域に引っ越してきて丸3年。
長男の方は仲良いママ友できなかったけど
(もう既にがっつりグループできてるしね)
次男はまだ保育園って事がよかったのか!?
仲良くしてもらえるママ友も何人かいて
今回BBQのお誘いを頂いたよ ニコニコ

しかも家族総出でOKって事でパパは勿論
中学生の長男も一緒に🎵
6家族みんなご近所さんだから
子供同士だけでなくパパ同士も仲良いっ!!

そんな大勢でBBQができる🏠って一体..

土地柄お金持ちが多いけど(我が家は庶民!笑)
どんだけお金持ちなんだーーー
なんと自家製プールもあったよ!泣き笑い
子供らGWに既にプール開き!
がっつり遊んだ♡

てゆーかご自宅..まさに..
BBQやる為に造られた家!庭!
ほんっっっっっと凄かったよ 泣き笑い

30人いたのに余裕!余裕!
リビングからもキッチンからも
ウッドデッキに出ることができて
庭も広い!プールも広い!素敵!最高!!

家の中もどの部屋も出入り自由で
子供たち好き放題遊んでOK♡
おもちゃ屋さんかと勘違いしちゃうくらい
おもちゃ沢山ありますー

いや〜他人に好き放題部屋荒らされて平気って
この家のパパもママも相当器が大きい!!

そんな最高な場所でのBBQ🍖
私正直言うとこんな大人数でのイベント苦手で
始めは憂鬱だったけど結果的に楽しくて♡
あっという間に時間が過ぎたよ〜ニコニコ

子供たちも相当楽しかった様子♡
いいな〜我が家もお家でBBQやりたいな〜
でもインドア派の旦那に
超絶綺麗好きな私だから
人を呼ぶとか無理か!笑
何よりBBQの道具何一つ持ってない!笑

子供たち、ごめんよ 泣き笑い