いや本当今更!
毎日毎日忙しくて時間なくて
夜は子供らと寝ちゃうし
自分時間とは!?なここ最近 泣き笑い

今年はBLOG更新頑張る!とか言ってたの誰。
だってさ夜BLOG書こうと題名打っただけで
寝落ちしちゃうやつ 泣き笑い




​我が家の2024年GWのお出掛けキロク🎵


知っての通り庶民すぎる我が家なので

海外旅行とか行ってるわけないし

なんなら泊まりで旅行すら行ってないよ〜


..と言うかGW後半は長男部活があって

それも直前にならないと決まらなかったから

出掛ける予定すら立てられず!!!


なのでGW前半に日帰りでお出掛け♡

たださGWなんて何処も混むし人混み嫌だから

早朝出発!早めに帰宅のコースで 泣き笑い


4時半我が家出発🚗!!

次男は全く起きなかったから寝たまま車へ!笑

車乗せたらすぐに起きたけど!笑


6時半には最初の目的地到着♡


忍野八海



天気良かったから富士山も綺麗で

めちゃくちゃ景色最高だったーっ!!!

私ここ来たの小学生ぶり!!

何個か池があって景観を楽しむだけ..だけど

早朝って事もあって人も少なく気持ちよすぎ!


歳取るとさ無駄に混んでる場所よりも

こんな場所が落ち着くようになるのよ 泣き笑い


その後は初めて行ったこちら!


山中湖

花の都公園



こちらも開園と同時に入ったからスムーズに🎵

ここは公園だけあって次男も楽しめたかな!?


お昼ご飯はここで食べたけどご飯屋さん

園内に一つしかないし絶対混むだろうから

ここもOpen時間前から並んでスムーズ!笑


朝早かったから1日が長い〜


そして最後に

白糸の滝



ここも私小学生ぶりだったかも!?


そして帰りにSAで早めの夕飯を食べて

18時には帰宅しましたー♡

渋滞にも巻き込まれず!!!


それにしても長男の食欲がやばくて

お出掛けしても食費がやばいんだけど。

ソフトクリームとか2個普通に食べるし

SAで休憩の度に何か食べる..

まじで勘弁してほしいわ💸


でも一緒にお出掛けしてくれるのも

あと少しなんだろうな〜

まだまだ一緒に出掛けたい私は

食べ物で釣るしかないかは金かかるけど

頑張りまーす!働きまーーす!!!