兄 

友達にサッカースクールに誘われ

やる気満々で行きましたが

やっぱり行かない、◯◯しか

知ってる子がいない  って


えー

そんなんじゃ

これから先、どうする?


スクールはレベルが高かったのかな

今のチームで上手い方でもね、、、

もっとやる気を出してほしい



初練習試合に出させてもらい

楽しかったー

試合だけ行きたい  って

そんなんじゃ

上手くならないよねー


兄と一緒に行ったスクールには

また行きたいと

やる気満々だったけど

兄が行かないと

送迎が大変になるので

申し訳ないんだけど行かないことにしました


また高学年になったら決めよう

まだ1年生

今のチームで頑張れ!