こんにちは🌞
今日は蒸し蒸しして暑いです。我慢してたけど
たまらず エアコンのスイッチに手が伸びました。

昨日はひまわりと一緒にお風呂に♪


廊下の方でバタバタ…びっくり


ひまわりも🌻その都度 目を覚ましてました。
でも、バタバタの元があの2猫とわかるので放置しました(^-^)

廊下に出ると…

むぎが坦々麺の箱に。あ~あずきも入りたくて
バタバタしたんだなぁ。。
やがて、あずきがやってきて、
きちんと、座って順番待ち。。。

むぎは、
がんとして、待つ あずきに我慢できずに早々に出て行きましたニヤニヤ

可哀想だったので 新たな箱を📦出してきました。
坦々麺の次
やきそば笑。

あずきが 坦々麺の箱から出たので
リビングに、箱を移動


お? そっちの箱に移ろう♪とむぎが 箱を覗き込んだ時
あずきが 何食わぬ顔で シレ~と箱に入りました💦
むぎの顔…笑


我慢出来ず むぎが飛び乗って…
あずき、まだリラックス…


あずき、気がつくの遅かったけど
気がついて 黒目を大きくして
出て来たところを






その頃…
ひまわりは…


一人で、ゆっくり 寝てましたおねがいおねがいおねがい


今日の夜は 3猫どんなかな~(^-^)
ただ…ダンボール📦で、リビングが
常に 片付いていません。。
綺麗なリビングのお家🏠 心から羨ましいです!