さて、雲の流れが早いです(^-^)

今日ゎね 真横に生えちゃって、歯茎に潜ってる親不知さんを抜いて来ます( •ω•ฅ💦

いつもの歯医者さんでゎ無理だそうで
総合病院の紹介状で そこでやることになりました(^-^)
混んでて 9月14日でもいいですか?

お…1か月ある…。痛み、その間に来なきゃいいなぁ
と、思いつつ
1か月の猶予がある♪と、ホッとしたり(*´艸`)


ニッコリ笑顔で先生が
歯茎を切るだの 
近くに神経があるから云々だの
骨削るだの

一応オペです(^-^)ニッコリ。
局部麻酔です(^-^)ニッコリ。

ビビりの私ゎ 全身麻酔にしてくれぃ…と心で
叫んだけどねw
ビビり直したいな(°▽°)
ふふ♪聞いてるだけで白眼になりましたチーン

朝から お薬を飲んでと言われてたので
忘れずにのみました♪

同意書に名前を書いて ハンコをおして
バックに入れたょ(´∀`)
あとゎ 時間まで 少し落ち着いて♪


{D46C7EC7-9403-4398-96F4-80CDCEFA6DF4}

{1D32BCF6-E96D-4004-BEF0-E152DAB75E0C}

あずきの自由奔放な寝顔に
ひまわりの几帳面な寝顔に
むぎゎ気を使って 私の手を舐めてくれました♪


たすけられてばかり♪最高の癒し。
ありがとう( ๑ơ ㅂơ) ιονε❤ฺ

おっし‼️
気合いいれて チャチャっと
やってもらってきちゃいますニコニコニコニコニコニコ

{7AA3CD08-1DD6-4D51-A3AD-C3D3B219B786}

今日も1日幸せに過ごせますようにキラキラあしあとキラキラ