まずは!無事に6ヶ月迎えました〜👏


日に日に胎動が頻繁で元気に暴れ狂ってるなと安心します☺️





娘ちも日に日にできることが増えてとーっても可愛い!!!


日に日に女の子やし


ほんまに可愛いニヤニヤ


そしてわたしはというと......























まじで何年?かぶりにがち体調崩しましたゲロー


冷房負けしたかな?と最初は喉痛かったくらいの土曜日


日曜にちょっとよくなったから焼肉堪能してたら夜ぶっ倒れました←


急激に喉痛いし


鼻水も咳もやばいし耳も痛いし


なーにー!やっちまったなー!って真面目にクールポコ浮かんだ滝汗


今日病院行ってきました。


熱はないかなあ〜なんて呑気にしてたら37.7でポーン


ちょっとあるやないかーいとなるのも束の間


急いで隔離されました笑


検査してコロナなどではなかったんですが


多分副鼻腔炎と真顔


もうほんまに辛くて飲める薬も限られるやろうけどとてもわたしの白血球では手に負えないと縋る思いで行った病院





こんな感じで先生が少ない薬の中選抜して処方してくれました😢アリガトヨー


そしたらさ??


喉の痛みはよくなったけどわたし


















下痢になりましたチーン



めーっちゃ下痢!笑



え!?なんで!?ってなってたら


メイアクトMS、、、、、


副作用下痢やないかーい!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


抗生物質で下痢になったの初めて!!


もう妊婦ボディなのか厄年なのかわからないなに!!


明日朝イチ病院に電話ですゲロー






5回ぐらいもう出てるから一旦電話ですね、、、ゲッソリ


10代ぶりに声を死にました真顔


まじで全く出ない笑


幸い実家だからママが娘ち見てくれてて


はあありがとう😭実家ラブ😭ってなってます今。笑


娘ちの時も花粉疑われちゃうくらい鼻水止まらんくなったりしてたから


妊娠したら副鼻腔炎なりやすいんかもなあ


最悪やウインク


まあどうにか頑張って回復します!!


みんなも体調には気をつけて!!!←


寝る前にリビングでホットミルク飲んでたら


まじで過去1.2争うくらいのデカゴキブリが入ってきて!!!


もうやだ!ほんと泣く!


厄年泣く😭!!!(言いたいだけw)


早くよくなりたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き