我が家はお出かけ大好き&長時間しちゃうタイプなのでベビーカーがわりと必須で


今もベビーカー必ず持ってって外遊びしてますニコニコ


だって疲れたら抱っこしたくないもん!!←





何も考えずに走り回るやろ?


子供が寝る=自分たちも休憩がよくて


迷いに迷ったけど二人乗りベビーカーを買うことにしました!!


あんまり0ヶ月から抱っこ紐よくないらしくて


娘ちでしてないようなこと下の子ではするみたいなんはしたくないので極力やっぱり抱っこ紐長時間は変わらずNG🙅‍♀️で頑張りたい


https://amzn.asia/d/fEdXx5P


これ安いし、いいんちゃう?なんて思ってたら同じ階の仲良しご近所さんも年子でこちらを購入してたらしく


やめとき?ばあり重いって言われました泣き笑い


そうか...2人乗せるわけやからちょっと金額張ってもこだわらなあかんなと


今Joieの3輪ベビーカーを使っててめっちゃ頑丈やし(マレーシアのガタガタ道もガンガン行ける)


同じブランドで探してたらいいのあった!


ほぼこれで決まりやけどどこかで試せないかなあ〜??


https://amzn.asia/d/hL4Nlap






灰色のがちょい安いけど汚れ目立つし、こっちはレインカバーもついてるからこれかなあ??


最近悩みの帽子被らないもちょっとご近所さんにお話ししたら保育園行ったら雰囲気で被るから大丈夫言われたけど


3歳まで被らないってこと?うちの姫www






マレーシアTシャツ着せましたひらめき







ほんまに暑くてばてる〜真顔


外遊び後は昼寝2〜3時間半くらいするから娘ちも疲れるんやろね笑


明日は涼しい児童館に行こうねニコニコ


マレーシアTシャツ大きめ買ったつもりがわりとぴったりでびびった


娘ちのサイズがわからない不安


80で入る服もあれば、90.95でぴちぴちな服もあるし


100はさすがにでかいから🤣


今日はさっき寝てしまってどうしようって感じですね←


次の日まで寝てくれたらいいけど真顔






下の子は18週入りました!!


そして今日健診日でした飛び出すハート





性別まだわからず←


先生曰く、🐘さん見えないけど🌿も見えるわけじゃないから次回やな〜てなった


次回も🐘さん見えなかったら女の子かなあ〜とのこと


はあ〜もう気が気じゃない←


別に姉妹でも全然可愛いし、元気で生まれてくるのが一番なんやけど〜ほんと〜真顔真顔真顔真顔真顔真顔


産み分け〜真顔真顔真顔真顔真顔


そして第3子へのプレッシャーやばいやん???


ちょっと来月🐘さん期待したい.....


なかったらしゃあない


服あんまり買わんで済むと喜んどく真顔真顔真顔真顔


姉妹コーデ全力で楽しむ私も痩せる


はあ〜絶対太ってるからってねちねち言われそうでめんどくさすぎる


👨曰く太ってるから届く精子が限られる説www


まあ肥満て不妊の一つの原因らしいよね...


サプリ頑張って飲んだのに〜でも見えないのも🐘小さい説出てきて心配🫤(甥っ子がそう)


前回の妊娠では信じたくなかったけど17週で女の子ってゆうてたな👴



今回は断言まだされてないけど🤔


まあ希望捨てずに1ヶ月待ちますチーン


女の子産み分けのが難しいと聞くけれど、わたしは男の子埋める気がしないよ〜!!笑


先生にマレーシアの相談したら7ヶ月中だからいいね!8ヶ月入ってたら心配やったけど!とOKいただきました🙆‍♀️


まあギリギリまで健診で何も出なければやから油断大敵やけど!!


マレーシアでlast100daysを家族で記念撮影するぞ〜🩷


次回は22週で健診!大切な壁の節目やからまた元気な姿見せてね立ち上がる


🐘さんとね!(まだゆうw)