念願のマタニティヨガ行ってきました😍


やっぱり娘ち育児で身体がぼろぼろなのと←


なかなかゆっくりストレッチができてなかったので


めちゃくちゃよかった😭


身体も心も軽い❤️


始まる前に心音も聴かせてもらえてハッピーすぎたニヤニヤ


腹式呼吸でゆっくり呼吸することでとってもリラックスできたし


お産について考えたり、イメージしたりいい時間やった


明日はマタニティスクール🤰


娘ちのときはこの時期働いてたけど


それはそれでいい経験やったし


今は今で子育てしながらまた違う向き合い方やなあて思った


このままトラブルなく元気にパパに会いに行こうねちび助☺️✨


フライトは7/25のままでいいやとなりました←


そういえば7/27はプロポーズされた日やんと日付見ながら懐かしく思ってましたちゅー


明日から6月!今年も半分終わったなんて早い!!





気になってた桃のスムージーも飲んじゃったウインク美味しかった〜