娘ち映画デビューしました🙌


じっと見たり、喋ったり、指さしたり


歩いたり、席に立ったりwww


忙しい40分でした😂


毎日見てるからやっぱり楽しかったよね!わたしもwww





渡してみたら自分でおにぎり食べてた←


喋るようになるのは顎の発達やからどんどん噛んで行こうね!!





昨日はもう1人最近出産したお友達の家へ✨


R6年も周りがベビーブームすぎてほんまに少子化なん?てなってる←






最近娘アンパンマン愛もすごくてお風呂から出たがらない、機会があれば行くようになりました笑


自分からばんばんいろんなドアあけるんだから😇


後トントンとドアを叩いたり


ケーキがある絵本にフーってしたり


日々成長中ウインク




寝相が悪すぎて追いやられて手首痛めました←


後期はやっぱり別々で寝るしかない疑惑が出てきたチーン


そしてまたフライト✈️変えられました笑


7/22日やとばかり思ってたら予約が24日やったらしく、それが25日に😂


25日が無理なら無料変更できるみたいなので今夜👨と相談します真顔


まあ25日でええか...?


な私の気持ちやけどwww





ハッピーセットデビューもしましたデレデレ





前までダイソーのしょぼいやつ使ってたけど←


砂遊びセットちゃんとしたのを👴が買ってくれたので台風が落ち着く週末に早速デビューしてきますちゅー


明日は初マタニティヨガ✨


土曜日はマタニティスクール✌️


ヨガたくさん種類あるから時間見つけて行きたいな!!


17時になったらお風呂ためるかあ😇