ひとまず安定期突入しましたウインク


健診まで後6日!!!


早く土曜日になれ〜!!!


喜びも束の間....


猫たちの喧嘩止めたら噛まれました←




あれ?血が垂れてるおもたら足負傷チーン


頑張って消毒してるけどいて〜笑い泣き


厄年すぎる〜(久々登場www)


いあほんまに明日病院行くか迷うレベルです真顔


ただ明日明後日ママいない.....1人で娘ち連れてって考えるとめんどくさい真顔


でも妊娠してるから適当に薬つけれんし真顔


最悪だよ〜土曜日健診後友達と焼肉の予定が足負傷したから延期にゲッソリ


助産師健診じゃなければ健診早めてたなあ〜もはや普通の医師健診だけでいい気持ちもあるけど。笑


まあ足痛いし😣大人しく待ちますか


最近の症状

頻尿

頭痛

子宮チクチク

乳痛い(たまに)★これ助産師さん相談したいw

後食後まだ吐き気あります〜たまに。

口内炎できた😇

後ニキビ!


娘血の時はまじ肌が輝いてたのにwww


年齢?それとも性別が違うのかなあ?


性別早く知りたいなあ〜指名その2まで済ませたい笑









お腹デカすぎん?www


娘ちのときここまでじゃなかったポーン


臨月がこえーよ。笑


助産師さんにズタボロに怒られたらどうしよ滝汗


明日久々に体重測って調整入らなきゃね←


歯医者も予約しようと思ってたけど行くのが辛いから足治ったらですね!!


ほんまに安産祈願必ず行こうゲロー





お友達の双子ちゃんにも会ってきましたニヤニヤ


可愛い〜小さいスター


我が子も楽しみやなあ歩く


2人目あっという間やない?おもてたけどやっと半分な気持ちもある笑


実家やとサークル内で爆睡したりベッドが高さあるから何かと心配が多く(上手に降りてはるけど)


ギリギリまでマレーシアにおればよかったまじで←


里帰りもいいけど自分んちが一番やな笑


まあ3人目は普通に7ヶ月終わりくらいに里帰りするかあっちで産むかやなあ〜


産後どんくらいいるかだけ迷うな今回ふとん1


新しいお家の環境見て決めようびっくりマーク


ゆっくり寝たい大あくび