体調わるーい😇

胎盤作成の追い込みかなあ?

頭痛いし軽い吐き気が

おりもの大量

乳も張るwww

似たような症状なのね〜

もう今回全然熱測ってないけどほてりはないかなあ?

今日子育てサロン悩む〜寒いし、娘ち風邪治りかけやし

やめとくか(悩んでないやんw)

今週に入って2回胎動感じました😍

最初はあれ?気のせいかなって思ったけど2回目はぶるってちゃんとわかってびっくりした笑

これから感じる頻度がどんどん増えるのかなニヤニヤ

すくすく育ってて可愛い!

朝ごはん食べなきゃなあ〜動けない〜🤣

娘ちのことになると動くんやけど自分は全然だめ。笑

寝ていたい!笑

明日ママ仕事やから今日ちょっと甘えようかな

でも娘ちのご飯やらいろいろ作らなきゃ😇

頑張れあたしー!ひとまずコーヒー飲みます😇

おらに元気を....笑



追伸

ほてりありました←
油断は大敵やあ〜🤣