今日でちび助14w突入!!






娘ちの時、14wに初めて赤ちゃん服を購入したんやっけなあ☺️


この服はちび助にも着せると思うとこの思い出は本当に愛おしすぎて


いつか語り継ぎたい(誰に)


この前新生児用の服見てたら娘ちが突然泣いてその場をささっと離れたんやけど


メリーとかのぬいぐるみをちび助用に洗い直したらわざと触ったり


ベビーベッドも不思議そうに見てて


なんとなくわかるのかなあ?と思ったり。笑


つわりはもう全くなく


頭痛とかもまあ雨の日くらい?


子宮のズキズキズーンと恥骨がたまに痛いくらい


後なんか左乳がずっといてえ😇


次の健診で聞かなきゃ!!


今回の妊娠ずっと頻尿!やだ!笑


もう1人友達が昨日出産しました❤️


前回16時間で第2子が5時と。笑


私も期待していいかな!?ニヤニヤ


いきみ逃ししてないってゆうてて最高すぎやんてw






まだまだ妊娠初期な私はこれからやな🤰笑