走るし、登るし、ダイブするし、くるくる回るしでほんま目が離せないwww


1歳1ヶ月こんなに動くの?😇


ダンスもバリエーション増えてほんま可愛い目がハート




自分から手を繋ぐようにはなったけど❤️


ゆうこと聞くわけではない←


そんな姫は最近の気温差で風邪に🤧


汗かくから半袖デビューしたら一昨日気温下がって長袖にするか悩んだけど大丈夫やろうと思ったら大丈夫じゃなかったwwww


ごめんよ〜😭


GW前に病院駆け込みました✌️


37.6夜にあってあがったら救急なるしなあ〜とお守りの解熱剤とシロップもらってきました


コロナぶりの風邪な娘ち


鼻水が滝のよう真顔


夜も泣いて起きて吸ってまた寝てとわたしは寝不足指差し


うつらないようにしなきゃと思いながら方法が見つからない笑


わたしの免疫頑張ってください不安


結構アグレッシブだから滑り台とかいろいろ買ってあげたいけどソファとソファを行き来して楽しそうなので😇(ソファ横にくっついてる)


落ちないかヒヤヒヤするからちょっと子供様のアスレチック買いたい看板持ち


まあ実家は場所がないからマレーシアの家でそういうスペース作りたいなあ〜


あ!航空券書いました✌️


7/20〜8/10お引越ししまーす飛び出すハート


一応マレーシアでもチビ助みたいから病院行こう😍


後チビ助の助産師健診予約とれました✌️


5/25!!


先が長え!笑


31日にマタニティヨガ、6/1にはマタニティスクール予約しましたニコニコ


娘ちの時は働いていたし、最初の産院はそんなのやってなかったから


マタニティライフも楽しまなきゃね🤰


娘ちに骨抜きにされながらwwwww




これを高速でやられると心臓飛び出るw


意外に落ちないのかなあ?と思いながらも落ちたら大変やからな昇天


後久しぶりに推しのカムバに日本にいる予定なので特典に応募しようかなとか🥺





カッコ良すぎて声出た🥺www


スプーン練習はまだまだ遊びますね〜たまに口にちゃんと運ぶぐらいで


コップのみは水捨てられますよだれ


オムツやズボン履く時自分から足あげて入れたりするようになりました!


上着も!首さえ通せば袖はもう自分で通す


お着替え準備が見えてきたのかな!?


少しずつ頑張れ頑張れ👏


朝も自分から洗面台の階段に登りたがりおててや顔洗ってもらうの待つw


まだ歯磨きはガーゼだけど➕洗面台に歯ブラシ用意してもいいかなってなってきた!


サークル内にある歯ブラシでは自分で得意気にゴシゴシ磨くようになった👏


手洗いの習慣も歯磨きの習慣もついてきてるようで嬉しい😆


1歳半になったらトイトレもゆるーく始めたいな!


後最近のブームはボール遊びで


アンパンマンボール持ってきて〜ゆうたら持ってきたり


遊んで欲しい時に自分から持ってきたり🤣


プラネタリウムも自分でつけたりうまくつけられない時はあたしの手を持ってぬいぐるみ渡してくる


日々成長してるんやねえ☺️


ブログ書こう書こう思いながらもなかなか更新できない日々を送ってますが、元気です👍❤️笑


たまにエンジェルサウンズでチビ助生存確認しながら頑張ってます🤣


いあ〜2人育児大変やろなあ〜頑張るぞ〜💪✨


幼稚園も満3歳で入れることに落ち着いたから自宅保育も頑張るぞ!