友達が双子出産した😭


おめでとう!可愛い!お疲れ様!


と動画見ながら思う一方


娘ちの出産時が蘇る😢


次こそ元気な産声を!!ともちろん思ってるけど


大丈夫かな。わたしに聞けるかな。とマイナス思考になる時もある


今はとーっても元気やし


わりとびっくりしたなあ〜はは並の笑い話で👨は話すけど


母親としてあの瞬間はとっても辛かったな。


絶対大丈夫って信じてたけど


産後応急処置される我が子の姿や1人で過ごした病室一生忘れないやろな😢


本当はめちゃくちゃ泣きたかったし


だけど我慢したからたまに思い出して泣いてる←


すぎたからこそだけどwwww


ちび助はたくさんの期待をされて生まれてきちゃうね


性別やら産声やら←


全部全部答えてほしい←


親のわがままなんやけど🥺


どっちでも可愛いんやけどね👦👧


元気に生まれてきてくれたらそれでいい。


今この瞬間も元気にすくすく育っててね。


















とちょっとブルー🩵な出だしでしたけど←


今日は久しぶりに子育てサロン行ってきた😍









最初だけ大人しくて慣れたらめっちゃ遊んでた🤣


同い年のお友達がいてしかもママさんも妊娠中で🤰


同じ産院てゆう🤣


同い年ベイビーたくさんで嬉しい😆




娘ちが寝たら長めに散歩したりしてます✌️


今日子育てサロンの子育てアドバイザー?の人が子供同じ1歳7ヶ月差らしく!


最初は大変だけど一緒に育つからいいよ〜!てゆうてて


やっぱり3人目も来年の夏くらいから妊活できたらベストやなあ〜と思いながら


娘ちの幼稚園悩む悩む。笑


プレから入れた方がいいと聞くけどそれならもう来年になるから今年中に決めなきゃ行けないし


マレーシアは何月始まりなんかなあ?


費用も合わせて調べて検討しなきゃなあ〜


そしてやっとお腹の写真撮れました!





やはり2人目お腹出るの早い説?






体重はぶっちゃけそんなに変わらないのよな🤔


1人目と👀


この時まだ妊娠線なかったなあ〜


今回もだいぶ薄くなったのにまた濃くなるんかなあ〜🥺


乳首は日に日に濃くなっていってます。笑


双子ちゃん産まれたし、もう1人臨月のお友達いるからまだドキドキやわ💓


新生児に会えるの楽しみ!!


わたしも元気な赤ちゃん産むぞ〜!!