12w突入しました〜👏


やはりなんか早い🤣


毎日もう必死。笑


悪阻落ち着いたのも束の間


お腹が重くなってきたのか?成長痛?でちょっとしんどいけど


怪獣(娘ち)の相手がwww


なんせ日に日に早いwww


セーブ不可能なちびが徘徊しまくるの地獄の図すぎてwww


手を繋いでもかがむ、あちこち行くから回収する時にかがむ、危なそうな時にかがむ


で抱っこやん??


しんどいwwwwwwww


本人は歩くの大好き🎵どんどんゆっこお🎵


してて、可愛いけど飛び出すハート


お腹出てきたらいろいろ工夫しなきゃね〜


極力我慢させたくないからさあ〜


娘ちの時臨月までバリバリ散歩してたし


今回も元気に行きたいものです!





そして今日は健診でした✌️


ちび助は元気に育ってて可愛すぎた!


初期血液検査全て問題なし!!


子宮ガン検査もOK!!


元気なデブでよかった〜ニコニコ


特になにも言われないけど尿蛋白が前回+で今回±だったのが気になる昇天


水分もっととらなきゃよだれ


てかびっくりしたのが風疹の抗体増えてたwwww


娘ち16倍で今回32倍🤣


より抗体ついててわらったwwwwww


2019年に打ったから3人目妊娠前に打ち直しかなあ?なんて思ってたらwww


先生に一応相談したら


👨‍🦳2年後ならこのまま抗体持ちそうだから追加接種いらないと思うよ〜


言われた真顔


ほんまに?w(心配性)


体重も娘の時と変わり映えないから何も言われないのかなあ〜凝視


まあ血圧と血糖値安定してるからかしら。笑


次は4週間後に助産師健診か医師健診か選べるらしい!!


せっかくだから助産師健診受けますびっくりマーク


水曜日に受けたことあるお友達の話聞くスター


助産院で出産した友達にも聞いたら受けた方いいよ〜普通分娩やと医師より助産師さんとしか関わらないし!ってゆうてて


確かに!ってなった


出産した時お股チョキチョキと縫い縫いする時しかいなかったwww


フォロワー様の中でも助産師健診受けられた方いますか??


体験談多く聞きたーいニヤニヤ❤️❤️❤️


妊娠まだ公表してないからあんまり聞けず🤣


助産師健診選択したら必須で2週間後医師健診があるみたいやからべびちゃんにまたこまめに会える予感ちゅー


来月は性別わかるかなあ〜??




この先生めっちゃ写真くれるからずっとこの人でもいいかなあ〜?って気持ちになってる🤣


でも前回お世話になった院長に戻りたい気持ちもあるしwwww





娘ちの時もらったマタニティマークたちが行方不明すぎて新たにもらっちゃお〜とアカチャンホンポへ立ち上がる


近々ベビザラスと西松屋ももらってこよ〜!!


安産祈願どこでしようかなあ?と有名な神社を探してる段階です笑


https://www.koshikiiwa-jinja.jp/


ほぼここで決まりかなあ〜?


去年友達が泣き相撲に参加してて可愛すぎた笑


今年秋は日本にいるし、娘ち参加させるか迷う🤣✨


5/22が5ヶ月なって最初の戌の日やからその日に行こうかな☺️


この前👨と雑談してたら






と言われて泣いた🤣


何人でも産むわってなったわ(ェ


移住したばっかりで大変な時期やけど人生計画のために別々に頑張る時期💪





お手手や指がしっかりできてて可愛い😭


どんどん大きくなあーれデレデレ




そしてこちらの姉ちびも❤️


UVケアでしてたテープ。


テープ負けして赤くなっちゃって明日は1日お外はおやすみ!!


なにして遊ぼうかね〜


そろそろクレヨンデビュー考えてますウインク



日曜に全力で一緒に遊んで死にかけた🤣


ほどほどにしないとなあ〜笑(加減わからないやつw)