やろうやろう思いながら昨日やっと出しました❤️


無事にドュワンドュワンて心音が聞けて


ママにも効かせてあげた☺️


娘ちの時は見つけるのが下手でなぜか毎回👨に見つけてもらってたけど


さすが2人目?


プロってるかわりとすぐいたあ!ってなった😏❤️


娘ちのだいぶを避けきれずわりとずーんて痛くなっちゃって嫌な夢も見て不安だったので


やっぱりいい買い物したなと思ったニコニコ


エンジェルサウンズ様々!






最近自分でオムツ捨てさせてたらいろいろ入れるのが楽しいみたいでばあばのマスカラが出てきたwwww


👵あたしのマスカラがない〜オムツのゴミ箱ちゃうかなあ〜


てゆうてたから予想当たっててすごすぎた🤣


これからオムツ捨てる前にちょっと見なきゃね


何か他のもんも入ってるかもしれない不安


最近のブームでわたしないないいなーい?て言わせてばあ!って自分が言うのにハマってたり


後ぶりっ子ポーズ(ほっぺに指あてるやつ☝️)


やったりしてて👨がメロメロ泣き笑い





ひどい便秘ではないけどすっきりせん感じやったから試したら下痢になりましたひらめき


難しい。笑





胎盤完成まで後もう少し!!


母の日に15wなるからそのぐらいに完成するのも縁起が良くていい指差し


さあ娘ちの昼寝はチャンスなのでわたしも寝たいと思います!!


ほんまに四六時中ねむい〜🥱


娘ちの寝相どうにかならんかね...看板持ち


ぎゃあ起きてきたwwwwww