すくすく元気に育ってるかなあ〜?月曜楽しみ❤️


日曜に後ろに向かって盛大にこけてwww


体ボロボロやったけど出血とか特にないから


大丈夫やろうと勝手に思ってる←


ほんまにちび助ごめん悲しい


厄年な母すぎる(ズットイウw


悪阻はだいぶ落ち着いてきました!!


便秘も以前より出始めたから


身体落ち着いてきたかなあ〜☺️


昨日は娘ちをママに見てもらって念願のコナン✨






大好きなおそば食べて大好きなハーブス行って

幸せすぎた

今日は焼肉ランチしてきたニコニコ

普段お仕事してるお友達2人が今月出産予定日でギリギリまでこんな遊んでもらって申し訳ない🤣



みんな同じ産院❤️


あたしは7割脂肪3割赤ちゃんやなまだ←


双子ちゃんのお友達は25日に出産やけど22日健診日かぶってるから会う🤣


会いすぎまじでwwwww


出産でもしないとなかなか会えないから


彼女は普段香川であたしマレーシアやしw


なんか偶然みんな同じ時期に妊娠できて嬉しいな😆


もう1人は38wやからいつ産まれてもおかしくない状況😳


2人で一緒に入院したいゆうてて羨ましい!!


友達に実は11月前後出産予定な人いないかな🤣


日曜に4ヶ月になるからお腹の記録もスタートするぜ✌️



自分でメガネかけれるようになって可愛い〜


犬に噛まれた傷も徐々に治ってきてる!!


頼む!あと残らないでくれ!!




最近ご飯足りなくて白ごはんおかわりするんやけど食べムラあるから量悩む😕


150gぐらいは平均して食べてるかなあ??


スプーン練習も初めていい感じ!





ストレスやべえけどwwwww


少しずつ頑張ろうね☺️


哺乳瓶も夜のミルク飲む時のみの使用になりました!





後はこんな感じの吸うやつ使ってる!


コップのみもちょいちょいしようかな?


夜のミルクはぶっちゃけいらないような気もするから様子見です!水分量が気になるし


今キヌアを沸騰させてキヌア水にエバミルク少し足して飲ませてます✌️


フォロミも購入したんですが、虫歯になりやすいらしく甘くて美味しいらしいから癖になったら嫌やなあ〜とキヌア水作れない時ちょいちょいあげたけど(義実家帰省中とか)


もうあげてません✨


エバミルクも栄養的に気持ち牛乳よりあるのと


まあ牛乳も飲む練習してる


好きじゃないけどあまり飲むほどじゃないみたい笑


ジュースもあまりあげたくないから水しか飲んでない


お茶嫌いな娘ち爆笑




最近歩かせないと怒ります。笑


だからある程度歩かせて納得させてベビーカー乗せてますネガティブ


あたし娘が道の邪魔したりすると自然に謝るんだけど(当たってなくても)


知らない子供に娘のおもちゃ触られて(ベビーカーについてるやつ)


親何もゆうてこなかったむかつき


お前なんか菌移してきたらしばく!


てか普通に他人のもの触っちゃったらすみませんやろ


お父さんでしたけど非常識な親には同じ親として恥ずかしさがあります魂が抜ける


同じと思われたくない


子供だから仕方ないは子供本人にしか通らないことで親がちゃんと筋通せって思う





この服一目惚れしたら総額6000弱でさすがに購入やめたにっこり


いやあ〜大富豪なら気にせず子供服にお金かけるけど勿体無い気がしちゃうよね..www


どうせ汚すし昇天


可愛かったなあ〜と実はまだ悶々と迷っております笑


でも値段的に👨にも却下されそうよだれ


ちび助の性別わかったら服新調しよっ飛び出すハート


水着マレーシアに忘れてきたから買わなきゃね!


娘ちビキニデビューさせたいスター


絶対可愛い〜😍❤️❤️❤️


水遊びはまだ滑っちゃうの不安で検討できずにいるけど、日本急に暑いね🫠


次は日曜にお友達と大好きなカプリチョーザ!


おなかすいたニヤニヤ(オイ