昔のブログを見たり✨


マシになったけど同じくまだ悪阻あるね〜🤣




同じ10w4d✨


最近は〜

ほんまに乳痛い😇

吐き気より気持ち悪いに変わりつつある

お腹チクチクズーン

息上がる🤣

鼠蹊部痛い(公園で遊びすぎたか?w)

おりもの相変わらず多い

頭痛




エンジェルサウンズ明日やってみようかなあ❤️


なかなか上の子いるとゆっくり探せないからなんとなくしてなかったけど🤔


てか寝れない理由わかった!


あたしおなかすいた!←


娘ち寝かしつけてそのまま一緒に寝てさっき起きたんですよね😇


ただ妊娠初期ちょいちょい寝れないことあったから違う点もありつつ共通点もたくさんあるね妊娠ニコニコ


ひとまず抱き枕洗いました←


まじでそろそろ使ってもいいかもくらい寝心地悪い泣き笑い


娘ちの寝相のせいもあると思うけど...w


最近食べ過ぎだから我慢しよ😣


明日は子育てサロンだからたくさん遊ばせて昼寝一緒にしよ!


物の整理とかまじ何もかも進まんwwww


とりあえず月曜コナン見に行ってします😉←


臨月妊婦2人にばり遊んでもらってる目がハート




みんな令和6年産まれ予定で第2子👏


5月から遊び相手探さなきゃ←


新生児抱くのも楽しみやなあ〜😍


来年みんなで花見したら子供7人やなあゆうててまじ少子化どこな気持ち←


お友達1人は双子です👏


娘ちもだけど次の子も同い年べいびいのお友達たくさんいていいね!!


ほんま夏マレーシア行きたかったけど、どうやろ〜?


とりあえず22日初期の検査結果を受けて相談してみよう!!


感染症とかが怖いよなあ〜飛行機より🤔✈️


どうせなら1か月くらい行きたいな〜!




階段登るの気づいたら上手になってた🤣


何回も上がって滑り台やらされて疲れたwwww


でも37週のお友達も滑り台してばりばりチャリ乗っててなんか気にしすぎんとこってなったwwww


母は強しだ〜!





だいぶもの口にいれなくなった!!


たまあにぺろるけど真顔






これからずっと公園日和やろうからたくさん行きたいなあ〜!!

おなかすいた😮‍💨

なんか食べよかなwww(意思激弱)