過去一お花見してる今日この頃😂❤️


今日は妊婦健診でした🤰





可愛い😍


どんどん人間の姿に✨


9wで娘ちの健診行ったとき、バッタバタ動いてたのにチビ助はどうやら寝てたみたい?w


ぽかぽか浮いてる感じやった😂


心拍は立派で安心🫶


第2子はまじで上の子の育児に追われすぎて恋焦がれる時間が少ない←


寝る前に毎日褒めるようにしてるけどwww


今日もたくさんママ動いたね一緒に頑張ったねって😂(だいたい姉追いかけてる母だからw)


今日は採血して次は2週間後!


補助券15000円使って

9000円実費でした!!


体重はあんまり変わり映えないけど、母子手帳に⚫️kgまでで頑張りましょうってハンコ押されてて


次回の血液検査を見て設定されるのかなあ〜


前の産院では毎回チクチク言われてたなあ〜😂


ちょっと増えすぎだよ〜ツブツブみたいなwww


娘ち寝たので今日の動画ゆっくりみたいと思います😘❤️


そして娘ちはワクチンの副作用で全身ぶつぶつに😂


熱出てないし、急に何!?と健診後小児科寄ったら教科書通りの副作用とのことで


今週がピークでどんどん減って行くそうです!





いつもぷるぷる肌が😭


昨日絶句したまじでw


変な病気ではなくて、治るなら本当によかった!


娘ちもエコー一緒に見たけどあんまり関心がなくて赤ちゃんについてどうしようかなあ?と思いながらみんな赤ちゃんだったって絵本を見せていこうかなと思います!


最近悪阻と育児でいっぱいいっぱいやったけど


徐々に悪阻落ち着いてきて


マレーシアでは夜更かし娘ちやったのを7〜8時に寝るように直しました😂


今日の症状は

★頭痛

★胸ほんまに痛い😇(大きくなってきた)

★びみょーに吐き気

★やはりまだ便秘



過去の日記見ると4ヶ月までには悪阻なくなってるからこっからよくなることを期待!


吐きはしないけどがちでおえっオエーってなってたので😇


つわり落ち着いたら娘ちのスプーン練習始めようと思ってます😉


明日は娘ちの歯医者!お散歩がてら歩いて行きます!


チャリがなあ〜怖いのよなあ〜😇


だからリードつけようかなと😇




👨とテレビ電話しながらお花見したり🌸


ブログ書いてたら軽く気持ち悪い煽り


あ!!後義実家で悲惨やった一升餅リベンジできました....


写真も撮れて大満足✨


明後日もまた花見🌸


今日見たら桜ばり散ってたけどwww


最後になるかな?✨


なんだか最近ちび助にこまめに会えて嬉しいから22日行ったら1ヶ月後になるやろうから寂しい!


でもそしたら5ヶ月入っててほんまに2人目の妊娠期間秒かもしれない説wwww


父の日に👨にサプライズしたいから性別それまでにわかるといいなあ〜!!