お久しぶりです誕生日後にさすがに厄祓いしに行きましたどうもりいです( ̄▽ ̄)ノ



前回のブログで誕生日に娘ちがいることの幸せを噛み締めてたら


その後が最悪すぎて😣


あああああああ最悪すぎた(はよ本題入れ)


まずwwwww細かいことは端折りますけど義母と絶縁しました←


1回だけブログで愚痴らせて頂いたことがあるのですが


もう本当にやばくて多分病気なので絶縁しました笑


👨と付き合ってた頃からやから8年間親身になって接してたつもりでしたが(たまに👨からかばったり)どうやらわたしは良くなかった嫁のようで←


👨も義母にうんざりして絶縁しましたニコニコ


いあ〜長かった8年(いろいろありました)


嫌だなあ〜と思っても👨のお母さんを否定したくなかったし


本人も悲しいやろうからね。


まあ終わりは逆恨みされて警察に被害届出されました笑


家族内だからてきないし、もちろん何もしてないのでそれを警察に説明しましたけど誕生日の夜に👨に警察から電話かかってくるし


それだけで胸糞悪いのに


逃げ込んだ義父(👨の両親は離婚してる)


の家でまさかの娘ち、、、、


義父愛犬に噛まれました昇天


もうほんと自分を責めた


私が着替えてる隙に起こったことで


大人3人いるしと呑気に着替えた私がバカだった....


まず犬噛む恐れあるなら縛ってくれよ....


顔を噛まれて口と頬が出血してるし


ずっと泣いてるし


傷が深いとか浅いとかわかるわけなく


救急車待ってる時間ほんまに泣きそうやった


でも最悪のことは想像したくなくて


涙ぐっと堪えて誕生日に救急車乗り込みましたよだれ


幸い傷は深くなくて消毒してもらって抗生物質の飲み薬もらって帰宅


消毒時にくるくるまきにされて泣きじゃくる娘が可哀想すぎてまた泣きそうになって


でもわたしが不安なのが娘を不安にさせるんじゃないかと思って


ひたすら大丈夫だよって言ってました


自分にも言い聞かせてました絶対真顔


娘ちか偉大やなと思ったのが病院から帰って


早めに薬飲ませたほうがいいとのことで


粉薬のためジュースに混ぜて飲ませたんですが


飲む前に手を合わせて頂きますしたり


ミルクもご飯も元気よくその後食べて


どうにかその姿を見てメンタル保てた無気力


病院では次の日もっと傷が腫れるからご飯しばらくきついかもと言われていたので


みるみる腫れが引いて可哀想な姿が短かったのが救いかな....いあ傷があるだけで可哀想なんだけど....


本当に思い出すだけで許せないーてなる凝視




傷は転けたかな?って言われるぐらいの傷になってきました!




最初こんなに腫れて😭


かかりつけ医にも見せたらまた消毒してもらって


抗生物質は飲み終わり


今は傷の治りをよくする軟膏を月曜まで塗ってますひらめき


瘡蓋とれたらUVテープを1ヶ月ぐらい続けて傷が残らないようにできるだけのことをしたいと思ってます!



30日には厄祓いをしに行って実家に帰ってきました真顔


はあ疲れたってもんじゃないよほんとw





知らない人の顔も隠しといた←


31日には👨の見送り


マレーシアに一緒に帰りたくなった😇


娘ちが噛まれたの義母の呪いな気がしてほんまため息出るわ


妊娠中全然穏やかやないwww


ちびが心配になったけど悪阻はあるし


乳首も黒くなってきたから大丈夫かなあて(基準よw)


凹んでたけどわたしはいつだって自分自身や周りの人に正直でおるし


感謝の気持ちもある!!


厄年女油断せずに頑張ります魂が抜ける


2日には高校の同級生とお花見した!







1歳👧1歳半👦1歳👧6ヶ月👦


ちびず可愛すぎた!!


今日もお友達と公園行ったり!


明日はまた花見🤣


今ある時間を大切にね!


来週は健診☺️


7月29日〜9月10日でマレーシア行く計画してます✌️


引越しがあるしね!


行けたらいいなあ〜


実家も快適やけど家族離れ離れは寂しいよね


3人目は海外出産ありかなあ〜と思いながらも


悪阻中ママがいてよかった〜とはやはり思う。笑


昨日は気圧もあってほんまに死んでた←


吐いたりとかはないねんけどね


ブログで思い出すだけで頭痛くなったわwwwww


まあ人生山あり谷ありだよね〜(雑なまとめ方w)