3ヶ月目突入〜✌️


昨日母子手帳貰ってきて念願のミフィちゃん!


娘ち納豆やからな....笑





補助券使って診察でした❤️


補助券 5000円

実費 3000円


保険なしで8000円かあ〜


マレーシア保険なしでサプリ込みで4000円ぐらいやったからやっぱり高いよね。笑


予定日も生理日計算通りの11/3で良いとのこと🙆‍♀️


子宮卵巣ともに問題なし


順調ですねと言ってもらえましたニコニコ


マレーシアの先生....疑ってごめんね←


ノープログラムでした笑い泣き


しかしほんまにルナルナ優秀....


基礎体温もやはり嘘つかない(冷暖房に注意w)


次は4/8に妊婦健診スタート飛び出すハート


地獄の採血がチーン(注射嫌い)


👨の力強い言葉を思い出すわ....


赤ちゃんを信じて👶


がんばるんば!


実家帰ってきてやはり神やなって


活発ガールワンオペで妊娠はきつすぎる昇天


つわりちょいちょいあるしなゲロー


今日も低気圧もあって死にかけてるゲッソリ


娘ちは死ぬほど可愛いんやけどね....申し訳ないわチーン


👨はまじで役に立たないし←


今日はおへそ周りが痛い


娘ちのときわりと快便やったのに


ちょっと便秘気味なのよね


やっぱり性別違うのかな?


産み分けしてる身だからほんまにね...お願いしますやで笑


早い人で何週目ぐらいに性別わかるもんなんやろ?


次10週で健診やからその次は14週、、、18週、、、18週でわかるかなあ??


現在の症状は

おっぱい痛い(特に左側w)

頭痛

胃がムカムカ

吐き気

だるい

眠い

便秘気味(全く出んわけやないけどすっきりせん感じ)←伝わる?w


つわりは14〜15週で娘ち落ち着いた気がする!


後7週ぐらいかあ〜ひえ〜笑


マレーシアで吐き気やばくて娘ちギャン泣きしてまじで泣きかけたからほんまに実家って安心


パパとママに感謝すぎる


娘ちをよく見てくれてひらめき


28日から義実家やから明日は洗濯やら荷造りせなあかん


ほんまは今日ちょっと片付けしたかったんやけど無理やあ〜真顔


とりあえず娘ち寝てる間私もねんねします


おやすみなさいウインク