めっちゃくっつき虫なちび👶


抱っこ姫にもなってる👸


前は危ない場所や物を取り上げたり閉めてもあれ?って感じやったのに今ではめっちゃ怒る🤣


でも歩けるようになって背伸びまでしたりするから危ないし


てか登ろうとするし


目が届かないところは行かせられないよね😮‍💨


また身長伸びた気がするしwww


今日はさっきまで体調悪くてなんなら今も頭痛い


天気も悪いからやと思うけど


頭痛くなくても毎日眠いのに🥱


1人で遊んでもらって申し訳ない😢


何もやる気ないそんな金曜日笑





今日は娘ちが珍しく寝ながら泣いてた


悪夢でも見たんかな🥺


しかもお化け👻怖いことが発覚www


アンパンマンが歌うお化けなんてないさで泣いてしまうデレデレ



かーわーいーいー(親バカ)


👨走って抱っこしに行ってた泣き笑い


かぼちゃの🎃お化けが時に怖いらしく


最初おねだりから出てきた瞬間大泣きて泣きから可愛くて


2回ぐらいかけてもたわ(ヤメタッテ


検査薬はいっちばん最初に買ってもらったやつ使ってみた!




これも中国のやっすいやつ(言い方w)



めちゃ濃い❤️


もう検査薬新たに購入するのやめました笑


もったいないですよね昇天


初診察まで1週間前となりましたニヤニヤ


22日に産婦人科


25日に娘ちの1歳の予防接種予約しました💉


娘ちも自分も歳をとる3月になりました。


妊娠はとっても嬉しいし


人生計画が今のところ理想通りに進んでるんだけれども


超えなきゃ行けない難関が2つあります。


まず1つ目は性別👦


前も次は産み分けしなくても男の子が気がする〜なんでゆうてたけど今でもそれは変わらなくて


ただ薬も飲んで一応?w今回の妊娠ちゃんと排卵日ベイビーだと思うんやけど


それでも性別聞くまでそわそわやわな〜


リンカルRSめっちゃ高確率で男の子らしいけどね


妊娠無事に継続するの大前提での贅沢な話しちゃうけど


無事に男の子であってほしいと願わずにはいられない


2つ目の難関は出産🤰


娘ちはとっても元気な3807gビックベビーガールで産まれてきたんだけれども


出てくる時にしんどくて💩しちゃってそれを少し飲み込んでしまって最初自力呼吸が少し難しく1週間ほどNICUにいました。


分娩室で酸素数値下がらないように背中さすさすされる娘の姿とか


救急車に連れて行かれる準備とか


あの時はあたしも胎盤出されたりお股縫われたりで訳がわからなくなってたけど。笑


思い返すとほんと....軽くトラウマやぞ。笑


後遺症0で今もとっても元気なやんちゃガールなのでもはやそういえばNICU入ったなあぐらいの大切な思い出なんですけど


1人で過ごした産院での初夜はやっぱり忘れられないな。


あの夜泣いたら負けだ。絶対何もない。


とぐっと涙堪えて朝迎えたな。


出てきた時も産声小さかったし


気が早いけど次は大きな産声に一緒に初夜を過ごしたいという目標がある。


ちょっとトラウマだけど超えてみせるし


あたしなら大丈夫(言霊)


出産に絶対なんてないし


毎回母子ともに命懸けなのは当たり前だけど


ドラマかなんか?って思う出産やった。笑


娘ちだけしんどい思いさせて申し訳なすぎた😢


わたしおまた切られたけど分娩台降りたらスタスタ歩けるぐらい元気やったから。笑


あれからもうすぐ1年になるのかあ〜と3月に入ってしみじみとwwww


スタスタ歩く娘ちを見てるとほんと泣きそうになる悲しい(情緒www


🧑有休承認されてみんなで日本に帰れることが決まり1年越しに退院日と同様、綺麗な桜の木の下で次は4人(まだ1人はお腹の中w)


で写真いっぱい撮ろうね😘


しかし、感動話(?)から現実に話戻すんですけど←




翌日到着するフライトですって書いてるから


21日の夜中取ったら


21日の朝に到着するって予約メールでなってて


今エアアジア折り返し対応でもうめんどくさいから追加料金払って22日の朝到着する便に変えたら


次は娘ち消えて搭乗者2人になってたwwwww


🧑激おこwwwww


厄年やばすぎん?(なんでも厄年w)


まああたしはね?←


21日のフライト予約した時点でまず折り返し待ってあんまりにも遅いなら追加料金払えばよかったんやない?と思うんやけど


せっかちなんよなあ真顔


確かに外国は融通とか効かないから早く早くしなきゃ行けないんだけど


結局明日マレーシアにある窓口に直接乗り込むらしい笑


マレーシア航空しか乗りたくない←


でも今回出費がやばいやろうから航空券節約するかあおもたらwww


しかしエアアジア利用するたびに必ずハプニングが起こる😇


無事に日本に帰してくれ。笑


後絨毯盗まれましたウインク




日本じゃないんだから置き配やめてくれよ〜ムキー


前それでフードプロセッサー盗まれて


2度とやめてねってゆうたのに


ほんま海外暮らしもパワーいるよねチーン


適当すぎんのよな全てが。笑


あたしも英語学んで喧嘩できるように備えなきゃ!真顔


ほんと悔しい〜😡


娘ちの絨毯返して{emoji:665_char4.png.泣}