体温低いの冷房の仕業でした😇


ちなみに寝る前に冷房消したら暑くて夜中に起きて


つけて朝方寒くて起きて消したwwww


タイマーつけたいけどよくわからない😗


ちょっと考えます←



症状は

★常に眠い

★子宮口チクチク

(娘ちと同じで左側🥺後真ん中あたりw)

★痛くないけど胸大きくなりました!

断乳しててまた小さくなってたから見てあれ?また大きい?って👨と話してました。笑

★空腹だと気持ち悪いかもー??

水たくさん飲んでます!

★おりもの(サラサラ)

★頭痛

★便秘気味かも?うんログ再開しました✌️

★ニオイがキツくなった

これもちょうど👨と話してて妊娠したらあるらしいよーとかゆうててんけど体温微妙やし、もしかしてただ臭くなった?と絶望してたけど妊娠でしたよかった。笑

ただ臭い人になるとこやったぜ真顔

★髪サラサラノーニキビ

これもシャンプー変えたからかなあ?おもてた。笑

前回の生理ではにきてぃやばかった😇





今日は違う検査薬した〜!!!






相変わらずの薄さ😗



新しい方とか




線あるんだけど見えねえ😇


安心したいから薬局でちゃんとしたの買おうかな。笑


昨日した検査薬はまあ普通やったけど




またこれでやりたいけど後5個しかないから🤔


ほんま3種類あってよかった😮‍💨


もう今日は検査しない!


ジタバタしても仕方ないし


赤ちゃん信じるしかないね!!


土曜病院休みなので3月8日予約します✌️


ルナルナによれば5w5dぐらいなので


心拍確認は日本かなあ??


寝違えたぜ😇背中いてえ