現在マレーシアにいるため、毎日暑い日々を過ごしてるんですが


娘ちすぐ汗疹できるので


寒がりな母ですが毎晩冷房ガンガンで寝てました。


そして、妊娠してるし


体温低いのおかしい!!


なんか心配になる!!


と悶々しました真顔


冷房消しましたニヤニヤ(おいw





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


昨日も寒くて二度寝の時冷房消して39.なんぼやったから今まで上がらなかったの冷房説ある😂


娘ちには悪いけど冷えたら行けないのでちょっと寝るギリギリまでつけてこれからは冷房消しますひらめき


もちろん娘ちの様子見ながら✨


いやあ、排卵検査薬もなくルナルナと基礎体温のおかげでタイミングとれたからよかったよ〜


後は無事に継続してくれて男の子でありますように!!


リンカルは妊娠確定まで飲むらしいのですが、今ある分終わったらやめます〜


9日に病院行こうかなと思ってます!













色薄いの気になるけどやっすい中国のやつやからなあ(失礼)



ドゥーベストほしいよ〜🤣


バターコーヒーは妊娠中でも問題ないみたいなので継続しますニコニコ





体重もじわじわ減ってる👊


ちょっとだるいけどまだ気持ち悪いとかはないかなあ〜


9日までドキドキやあ🤣


私側の家族には妊娠伝えました✌️


じいじばあば大喜び!!


またお世話になります🥺❤️