早いモノです😭


なんか2日前ぐらいから急に普通に歩いた🤣


まだ完全ではないけどプレ一人歩きデビューかな?


ママカフェでもすごい!10か月で歩けるの!?と褒めてもらってた娘ち


ハイハイもまだまだ、たくさんするよ〜💪


ママカフェ友達できて来週家族ぐるみでご飯に!


イベント自体いろんな人が来てて娘にとっても私にとっても本当にいい時間やった。


毎月開催してるみたいやから来月も行きますひらめき


しかしまじで娘ちでけえ。笑


そして昨日はまさかのベビーチェアーの足が取れて前に倒れ😭(まじなぜ?)





初めてのたんこぶ...


泣いた(ガチ)


申し訳なすぎてほんま😭


まさかそんなことが起こるなんて...


でも今日もうわからなくなってた


回復力すげえ


子供の怪我、、、、毎回泣きそう。笑


怪我しないで←





基礎体温はこんな感じです👏


そして新事実です。


排卵検査薬だと思ってたものが実は妊娠検査薬でした😇


わたしもちゃんと見とけよって感じやけど


👨wwwwwwww


1月まで使ってたやつは完璧やったのに🤣


でね?


新たに検査薬買いますって話したじゃないですか


ええ届きました。


3種類の妊娠検査薬がねwwwwww(次はちゃんと確認した)


ほんま👨wwwwww


任せられへんwwwwwwww


なんかでもサイトでは確かにovulation testとは書いててん


明日サプリと一緒に薬局で買ってきます🤣


夫婦して馬鹿すぎて引いた←


やる気あんの?(お前もなw)


いあー笑っちゃった🤣


来月フライングし放題だぜ真顔


まあ2月タイミング悪くなかった気がするし


来月はぜひ我が家に来てね❤️


かわちいお姉ちゃんが待ってるよ😘


やんちゃ娘すぎてママカフェ中も唯一脱走してて好奇心のバケモンか?ってなったwwww


いつ落ち着くんかなあ〜🤣


明日明後日はお出かけ✌️


せっかくなので大好きな🍺頂いちゃおうかと思いますニヤニヤ