遊び場拡大したり、膝当て買って家徘徊できるようにしたりいろいろ模索しながら気づいたら生理終わってた✌️


理由なきギャン泣きはどうやら眠すぎるがゆえのようで?


ただ寝たらいいやんてあたしは思うんやけど、彼女の中で何か葛藤があるみたいです😂





1歳まで50日になりました😭やだ泣いちゃう!


早いて!!!


最近悩んでたわりに自然と3回食になりました。笑


後ソムリエになっただけで好きなものはめっちゃ食べる😇


母ちゃん料理頑張ります...


味付け迷うよね〜


1000ml以上飲んでたミルクが今は500〜600mlに次はご飯の量増やしてミルク少しずつ減らしていかなきゃですね〜


来週7日に10ヶ月健診予約しました😍


コロナでお世話になったひばりクリニックさんでやります✨


詳しくは当日レポします✌️










後やっとおむつ定まりました!!!


マミーポコも買ったけど多分これにする!


なんぼやったか忘れちゃったけど←


確か30RM台やったから920〜1200円ぐらい!




これ同じ種類で30.10やから950円ぐらい。


これ最後に試してどっち使うか決めたいです✌️


娘ち8〜11時間最近爆睡ですが漏れない蒸れない


どんな💩ちゃんも受け止めてくれて


柄も可愛い!(ユニコーン好き)


だからちょっとしか変わらないならユニコーン🦄にしちゃうかも🤣


マレーシア製のおむつみたい!!


後形もめちゃフィットして娘ちにはめっちゃ合ってたニコニコ


ミルクもオムツも落ち着いてよかった〜




マレーシアのBFもちょっと試してみたり


ひばりクリニックが開催してるママカフェにも今月お邪魔しようと思う!


日頃の子育ての悩みをドクターに相談しながらママたち子供たちで交流会ができちゃうそうてすひらめき


12.1月は娘ちに👨が不調やったからやっと行動ができて嬉しい✌️






生理中運動できなかったけど増えることなく!


基礎体温もいい感じ✨


2月みてたら今年うるう年って気づいて一気にテンションあがった🤣


赤ちゃんこ〜い❤️


あ、寝違えたか左肩死にました。笑


娘ちベビーベッドで完全に寝なくなってあんまり好きやない方のベッドで仲良しすることになりそうで嫌すぎる🤣


昨日離乳食作ってたら仕事終わってご飯食べ終わったのにあたしが終わるまで一緒にいてくれて


👨ラブ❤️ってなってたwww


娘ちとよく遊んでくれて家族大好きでありがたいです目がハート