だいたい米かうどん


野菜とタンパク質の3〜4品をあげてます


たまに全部まぜて2品にしたら


これはかぼちゃポタージュ


いちごヨーグルト


ツナとほうれん草の炊き込みご飯おにぎり


野菜スティック


まあ遊ぶから結局口に運ぶ


最近気分屋すぎてめっちゃ食べムラあるw


全く食べないことはないけど完食が2〜3回に1回に😇


米の量75gにしました〜


おはぎとか卵焼きとか豆腐ナゲットとかこれから作って育予定✌️


まあゆるゆる離乳食です


ゆで卵と鳥レバーが大好きで


おや?のんべえになるか?


さすが私の娘


となってます🤣


9〜11ヶ月は1日15gなら鳥レバー摂取していいらしくほぼ毎日あげてます✨


カルシウムはカッテージチーズやヨーグルト、豆腐、海苔あげてて


タンパク質は魚、牛、豚、鳥全部あげてます


パンはマレーシアのなんかいろいろ入ってそうでまだ踏み込めずwwww


まあもう気にせずあげちまうかあ〜?てなってきたけど🤣


体重10.5kgになりました!


病院では元気やね〜て言われたからまあ今のところ心配しすぎなくてもいいかなあ?て


https://www.meiji.co.jp/smartphone/baby/club/category/eat/point/ea_point288.php



9〜11月は好き嫌い出てきたりするみたいやから娘ちの様子を見ながら進めたいと思います✨


まだまだあげれてない食材あるから


いろいろ試そう飛び出すハート


今日はどうぞとちょうだいができた👏


10ヶ月検診どうしようかね〜てなってます昇天


1歳なるぐらいまでなら受けれたりするってかかりつけ医はゆうてたけど、妊娠のこともあるし、帰らなさそうなのでマレーシアで受けるか、もう飛ばしちゃって1歳半でいいか


悩みは尽きませんな魂が抜ける


今日は今からみんなでお昼ご飯✨


娘ちだいぶ眠そうやけどwwww