昨日は朝も夜もしっかり陽性!!!写真下に貼ります!!






















朝から風邪てくたばってるからやっぱり1月は見送った方がいいんやない?


てゆうてもいあ頑張ると言いながら夜になってやっぱ体調悪いと。


そらそうやあ〜うるさいから化粧までしたのにばり怒ったしwww


👨 ごめん😢


👩 いやいいねんけど、昨日のも八つ当たりやんか?あんたの体調と気分の問題やんか?

あたしが見送ろうゆうた時にせやなってゆうたらよかったんやないん。


👨 体調戻るかなって思った


👩 💢💢💢💢


てな、会話を昨日の夜してました🤣


まあ12月から妊活〜ベビベビ〜❤️


て気持ちが娘のコロナや自身の体調不良でなかなか土俵にすら立てない状況が続いててもどかしいよね


お金もかけてるしねサプリや排卵検査薬に


なだめたら来月から頑張ろうって2人で気持ち切り替えた☺️


今はかわちい娘ちと大好きなビールを堪能しますニコニコ


データはしっかり!と思って朝だけ検査薬しました!!







もう薄くなってました✨


タイミングは15.16でしたね!


12.1月でとったデータをしっかり2月に活かすぞ〜🙌


排卵周辺もにきてぃできて辛いwwwww


引き続きコアリズムも頑張ります😉


排卵痛あったので今日までお休みしてますが明日から生理日までは駆け抜けたいと思います!!


夜には母子手帳記入したり娘ちの300日の投稿は別でしたいと思います😘