昨日2回も夜中起きた😇


まだ鼻水がなあ〜そしたら咳しちゃうよね😇







昨日新しいおもちゃで大はしゃぎしてた🥺


押しながら1.2本歩いたりバックしたり


最近気づいたら何も持たずに立ってるからそろそろ歩く!?


靴は10歩ぐらい平均して歩けるようになったらつけるかどうかの段階に入るみたい!!






後追いと抱っこマンでまじ肩と足がぼろぼろすぎる


腰守るつもりが膝が死にそうwwww


昨日👨にマッサージしてもらったんですが娘ちゃ夜中2回起きてるから疲れ取れずwwww




寝不足なせいか?基礎体温はあがらないし


不調は肩こりだからなあ😇


おっぱい久々にちょい張りしてて


頭痛いし眠いし


お腹はたまにズキズキズーン


ただマレーシアきてから腹痛にちょいちょい襲われてるからもはやわからん←


後妊娠するかあ〜て考えたら今年いっぱいは晩酌したい!とほぼ毎日ビール1缶飲んでる←


妊娠してても3wだから関係ないし


でもしてない気がするなあ〜娘ちみたいに爆あがりしてないしなあ


ただ娘ちの妊娠の時はよく寝れたから😇


早起きしてもwwww


後確実に血行悪くなってそう


今日から👨休みだからゆっくり風呂掃除して浸かりたいな〜


もっと寝たいけど9時に娘ちのミルク買いに行かなきゃ😇もうないwwww


ネットで頼んだから油断してた


こうへんやんけwww


とにかく思ったのは2人目って気合いかもしれないね🤣


娘ちまだまだ赤ちゃんやから全部答えてあげたいしね


ほんまにワンオペで年子ママさんすごいなと思うわ。笑


よし行ってきます!今日こそ娘ちと一緒に昼寝を!www