まずはフォロワーの皆様!!


たまたまブログを見てくださった方!


メリークリスマス〜🎄


今年も後数日かあ〜早い!!


娘と過ごす初めてのクリスマス


20時台に寝ちゃうので👨となんだかつまんないねと←


娘ちのコロナでお酒を買うのも忘れ←


やっぱりクリスマスは親戚一同わいわいしながら過ごすのがいいなと🤣







マレーシアついて家がやばい事なっててまじですぐ帰りたい!ってなったんですが


クリスマス仕様スヌーピー Tシャツが可愛くてあの時許しちゃいましたよね😗(単純かw





プレゼントは歩行器買いました!!


まだ動き方がメチャクチャですが、気に入ってくれているようでよかったです☺️


ネットで妊娠検査薬も購入しました✌️


厄年に男の子産むと厄落としができるらしく??


娘ちは厄年前でよかったなと思いながら😂


来年お姉ちゃん慣れるかな?☺️


前回と同じスケジュールなら生理予定日の6日前から反応が出るはずやけど


ネットで買ったものだから性能はいかに🤣


1月1日に検査薬してみよかな!ドキドキ💓





基礎体温的には微妙?www


娘ちの時は排卵したであろう日から4日目ぐらいに体温上がり始め5日目で37度どーんて感じやったな


さてどうなるか?www