娘ちコロナ感染しました😇


もう可哀想で可哀想で


予防接種以外の初めての発熱がまさかのコロナとは。笑


昨日夜通し寝てくれて嬉しい!なんてゆうてた矢先


夜は地獄でした🤣


おそらく今日も。笑


幸い水分しっかり取れてて鼻水しんどそうやけど頑張ってくれてる😭



予定通り今日は排卵日やけど(下に画像有り)


























排卵したらどうする?って聞いたら寝てる時タイミングとれるんやない?言いながら寝てる👨


なんやねんwwwww


気持ち的にめんどくさいので起こさないでおきます😉



生理開始日からちゃんと2週間後に排卵してるわ


ほんまルナルナ優秀!!私の身体えらい!


いいデータがとれたので来月はタイミングとれたらいいなニコニコ


せっかくだからダイエット頑張ろ〜!!


ヨガマットも届いたし😍


明日で9ヶ月な娘ち。


どうにかクリスマスまでには回復しますように🙏