でぶすぎる(私)







可愛くてテンションあがる〜



3600円くらい☺️❤️


いあ〜まじ痩せてえ〜一瞬にして痩せれないのわかってるけど辛い←


最近体重も停滞期ニコニコツラァ


昨日荷物の整理と離乳食来週のストック頑張って作った🙌






来週はにんじん、かぼちゃ、ほうれん草、トマト、スイカデビューさせます✨


4ヶ月検診とお友達とお茶するひらめき


リビングの荷物わりとなくしたから広々と運動ができそう!


娘ちの最近の成長は


人見知り始まって、外ではママじゃないとだめみたいで😂


子育て広場でギャン泣き。笑


成長の証だから知らない人とも会うんだと慣れてもらわなきゃね☺️


寝ながら寝返りしちゃうからあたしが戻しマンになってます😉


うつ伏せで寝かすのやっぱり怖くて不安


離乳食は昨日で5日たった。全て完食👏


そして昨日初めての吐き戻しをしました泣き笑い


最近食後も元気にコロコロしてて


あんた食後そんな動いたらあかんとちょっと止めて気を逸らすもうつ伏せになりたいと泣くので


ほっといたら吐きました←


あたしびっくりしすぎたけどよくあることみたいなので?


ついに赤ちゃんあるあるが見れたと思っていい思い出にしますキメてる


今日から小さじ3になって量も関係してんのかなあ?ミルクめっちゃ飲むからなあ


とにかく吐き戻しはもう見たくないですね悲しい


対策できたらやりたいと思います指差し


今週入って生理前症候群と思っていた体調不良が肩こり疑惑になってきました真顔


近々マジで整体行かなきゃ...自分も重い上に娘ちも重いから地獄です看板持ち


夜涼しいような暑いようなで冷房の温度まじで迷ってます昇天


もう9月半ばなのにまだまだ暑すぎませんか!?


ほんとやだ!爆笑


今日は明日敬老の日なので義両親に贈り物。


実両親にはお花を買おうと思ってますニコニコ


来週はハーフバースデーの準備立ち上がる


今日も頭痛いので肩たくさん回しますゲロー