体重 7.8kg  7/19日時点

身長 71.0cm  7/19日時点


先週末は旅行でじいじばあばんち意外で初めてのお泊まりやったけど爆睡でした🤣


ほんまにお利口すぎて毎日娘ちを褒めちぎってるニコニコ


今日はさすかに疲れたかお昼寝いつもより長めで引越し準備がだいぶ進みましたひらめき


土曜に初寝返りもしてめっちゃ可愛かった飛び出すハート


最後手を出すのてこずってて泣くかな?泣くかな?って思ってたらすぽって出してて母は萌えてました←


本人もやったぜ感が強くニコニコ☺️


声のバリエーションと音量もとっても豊かになり


ブームは足をいじいじ


後ハンディーが大好き泣き笑い


おおぉ!✨って顔で見てきます指差し


涼しいから好きなのか、音なのか、見た目なのか母は気になります看板持ち


なんでも興味津々でご飯や食べ物も奪おうとしてくる🤣


離乳食開始が楽しみや飛び出すハート


後夫婦の時間再開してみたにっこり


産後まじ2度とできないかもしれないとまで思ったけど大丈夫そうでした爆笑


31日の産み分け外来に向けて準備スタートした気持ちになった笑


まあ生理くる気配は0ですけど昇天


荷物精査が終わり今ひたすらパッキング中ですネガティブ


26日荷物運ばれるから今日明日は徹夜です魂が抜ける


そして明日は娘ちの予防接種💉


最近の悩みは💩の背中漏れ


娘ちお尻でかいのかグーンのMぴったりで買い溜めしたのにまじどうしよレベルオエー


背中漏れに関しては乳パッドで予防はできようで実家に大量にあるから買ったグーン消費頑張ります真顔


パンパースのおやすみパンツは最高!


最長12時間寝ちゃう娘ちまじで漏れ0へパンパースでした😂


お出かけは💩漏れが怖いので最近はおやすみパンツ着せてます!


背中漏れにはムーニーがいいみたいで次はムーニーかでかめだと噂のメリーズ?にしようかと悩んでます!!


後!





噂のポリベビーデビューしました!


まじで治ってきた✨


それと出かけた日意外は石鹸で洗うのやめました🤔


娘ち敏感肌のようでその方が合うみたいで


保湿もももの葉ローションメインの夜だけ薄く乳液を塗ってます!!


したら汗疹改善してきた!


あほみたいに石鹸で清潔に!たくさん保湿して!を繰り返すもんやないな🤣


さあ〜予防接種の準備とパッキングの続きしてきます✨


書きたいことまだまだありそうやけどいつも忘れちゃうんですよね煽り


あ!!!





掃除してたら懐かしの検査薬達が出てきたスター


金曜は以前の職場に娘ち連れて行く立ち上がる


お引越しもしちゃうしね〜いやあ〜ほんとまだ来月👨がマレーシア行っちゃうの信じられないですね〜


わたしも地元帰ったら失業保険もらって在宅する予定です✌️


やっぱりもっと自由に使えるお金がほしい🤣


もちろん娘ち優先でニヤニヤ


眠い!!!やるしかない!!笑笑


皆様おやすみなさい😴