2日目突入〜☺️


普段は19〜20時に寝るのに月曜は義母の誕生日で遅くまで連れ回しちゃうからごめんねな気持ち悲しい


ほんと義母が日に日に苦手になって行くから


同居の話もなくなって地元帰れるのが嬉しすぎる


ここだけの話🤫笑


ほんまは10日を最後にしたいくらいやけどさすがに無理かな...ニコニコシカタネェ


今日も明日もひたすらモノ捨てたり、詰めたり〜ラジバンダリー


明日はお買い物して👨リクエストでカレー作ります指差し




今日も推しが尊いわ....


娘ち、マグマグベビーの色や形にテンションあがりすぎてまだまだ飲んでくれない🤣


遊んでしまう😗


まったくもうです笑


そろそろ全身ソープが切れる頃だったので




新しくこちらにしてみました✨


最近首と膝裏?が赤くなってて😭


27日に予防接種で相談したらできるだけ清潔に保って保湿すれば大丈夫と言われたけど


清潔にして保湿頑張っても改善が微妙なんですよね....


治ってきたかな?って日と真っ赤な日が激しいとゆうか💦


皮膚科検討し始めました真顔


ただクーラーガンガンにかけてあげると改善するから汗疹なんやろな...


もうりいは寒くて寒くて震えてますほんまに泣き笑い


赤ちゃんは暑がりやあ〜💦