娘ちの退院に向けて最終段階のママケアに入りました☺️❤️


そして昨日28日は!娘ちの臍の緒とれた記念日飛び出すハート


初めてお世話をしたのだけれど、なんだか小さいなあ〜生きてるんだなあ〜愛おしいなあ〜と母性爆破しました爆笑


出産してすぐの入院心配だったのでめっちゃ泣く姿もよかったなあ〜😭てなる笑


沐浴大暴れな娘ち難しかった昇天


後授乳も沐浴の後やったんで機嫌悪いまま全然吸ってもらえず真顔


結局ミルクあげてゲップさせてる間に寝られました凝視


幸せな時間過ぎたわニコニコ


市役所関係の手続きも娘ち退院後ゆっくりできるように済ませて


もういつでもいいよ!!!!(バカデカボイス)


状態ですよだれ


今日はママケアを👨も見学できるようで嬉し過ぎますにっこり


実はりい.....今日誕生日でございまして🥺❤️❤️


親子3人で会えるから嬉しい!!!


夜は👨とデートですスター


産後毎日病院に通うの大変過ぎるけどもう少しで終わるんだと言い聞かせて頑張ってますニヤニヤ


最近の悩みは搾乳の際に子宮痛いこと。


マジ痛えよ〜ゲロー


収縮終わったら痛く無くなる?どうなの?ゲロー


母乳はマッサージのおかげか、日に日に出てくるようになりましたちゅー


明日も朝イチから搾乳して娘ちに届けたいなウインク


紹介状出してもらった循環器内科も行ってきました!!


その場でした心電図では異常がなかったんですが、念のため24時間心電図とれる機会つけてます😂


それも異常なければ、産後入院中の動悸とか不調は産後による一時的なものと考えていいらしい!


明日16時ぐらいに外して結果は明後日ですネガティブ


何もありませんように!!!


さっき0時にケーキ🎂ふうした☺️


31歳の抱負は娘ちと一緒にわたしもできることを増やしていく1年にしたいと思いますデレデレ


母として人としてできることを増やすっ!


ダイエットは1ヶ月検診終わったら再開します😉




気付いたら桜が咲いてた🌸