今日出てくんのか?🥺❤️❤️❤️

昨日の陣痛は朝方そっと遠のいてwwww

普通に健診行けました爆笑




3600前後なよっしー立ち上がる 


初産のため金曜にレントゲンの予約と土曜に予定日健診の予約をして帰りました☺️


夜には👨がきてくれて夜はたくさんお話したりマッサージしてくれたり飛び出すハート


👨が来るまでにスクワットしたり階段上り下りしたにっこり


ただきて早々👨うち4月希望やからいいんやないと言われ


そうやった💡と焼肉の計画してたら


また夜中から痛みが😇


最初はあーまた前駆かあ〜て感じやったけど





痛いし、めっちゃくるやん??おさまらんやん??てなって病院に📞


来てくださいってことで7時過ぎごろ到着


子宮口4センチ開いてました😳


昨日の健診で


👨‍🦰赤ちゃんは下がってきてるけど子宮口はまだ変わりないね〜


って感じやったからびっくり笑


階段が効いたのかも?


今日中に産みたいので痛いけど、どんどん動こうと思います💪


9時ごろから先生の診察があるみたいやからそれまではじっとしてようかな〜いたい😇


これ以上痛くなるんかあ〜よっしーに会えるためなら頑張れる!!!




タイムリーにレポできるぐらいには元気です🤣


出産後に1日記にまとめるけど❤️


3時から起きてるからちょっと眠い〜🤣