痛い😇


腰と下腹が押しつぶされてるような痛み


ぎゅいーて


昨日と似てるけど昨日寝れたのに今日は無理や🤣


これは噂の陣痛なのか?確かに妊娠中味わったことない痛みやからすぐわかるな😇


うちの産科、定期的に5〜6分間隔になってから電話やからまだ微妙で電話できずにいる真顔


ティッシュにつくぐらいの茶おりがでてるし


がちでいよいよかなあ〜


今日の健診はタクシーで行こうゲッソリ


バス無理や(それはそう)


てかそれまで持つかなあ〜??


めっちゃ痛いけど我慢できる痛みやし


よくわからへん笑


ママも起こせずにいるチーン


一人で精神統一してる気持ちウインク





新月ベビーになるのか否か🌚


おしるしきたからやっぱり会議終わったらすぐきてくれることになって便を少し早めたんやけど


それでも👨と合流できて18時ごろやから


それまでは持ってほしいなあ〜


痛みは深夜1時から出てるので確かになかなか産まれなさそう笑い泣き


自分らしい出産かあ〜と思いながら


リラックスするために音楽聴いてます飛び出すハート


しかしきてない間はまじで一気に楽になるから不思議🤣


これが1分起きとか休みなくきたら地獄やろなあ滝汗


とりあえず5〜6分になったらすぐ電話するか、健診の時間ならそのまま病院行きます🏥


思ったより自分が冷静でよかった😭


まだ序盤ですが頑張りますスター