明らかに何かにょろっと出て起きたのですが、尿漏れ?おりもの?真顔ナンナノ


前回その感覚でおりものやったからほんまにわからん....笑


電話して今日健診してもらえないか問い合わせようかなあ〜🥺フアン


今は赤ちゃんMAXにでかいからすぐ栓になりそうで高位破水でもちょろちょろでなさそうよな??


にょろっと出て起きてトイレでおしっこしたら赤ちゃんがぷるってて笑ったwww


おしっこに合わせて動くのやめて〜と笑ったけど栓になったからぷるってたんか?www


その後ドスドスお股攻撃されたけど、破水してたらできないんかな?そういうこと滝汗


👨が来るまで2日あるから耐えてくれゲロー


じんわりと生理痛のような痛みがはじまったチーン痛いw



↑までの文章は朝5時半前後の話です🤣



その後、ママに相談して確かに透明やし


39周目やし、素人判断はあかんよなあ〜ってなって病院に電話📞


一度見てもらえることにニコニコ


結論から申し上げますとまたおりものでした昇天


もう恥ずかしいよ〜🤣エーン


お代は7500円💸


この前(夜間診療)のと合わせて痛いよ〜笑


結局健診は予定通り水曜日でいいとのことで


明後日また病院真顔


なんなんあのにょろっと起きるぐらいに出たやつはwwww


赤ちゃんは相変わらず少しずつ降りてるけど子宮口は全く開いてないらしい凝視


あんなに歩いてまたも開いてんのに〜(言い方)


まあ👨が22日に問題なくこれそうでよかった😮‍💨


もう予定日すぎる気持ちで焼肉を楽しみにします無気力ヤッテラレマセン


赤ちゃんに弄ばれてますネガティブ


万が一何かあればと思うともう諭吉を悲しむのやめるわ....


まだまだもっとお腹張らないといけないらしい


てことで歩いて帰ったんですがいい感じにお腹張りました魂が抜ける


張ったら胎動感じにくくなるし、嫌なんですよね煽り


子宮口は急に開くもんなんかなあ〜?


👨のお母さんなかなか開かなくてお産に51時間かかったらしいので....恐怖笑


わたしのママは結局でなくて緊急帝王切開やし


元気に産まれてくるなら本当になんでもいいんですがこわーい🤣(素直)


まあ大丈夫やったので引き続きたくさん歩きたいと思います飛び出すハート




月の平均が3キロになっていい感じ!!


全く歩かない日を作らない(少しでも歩く)


歩ける時は距離を長くする




予定日まで後5日ニコニコ


力を抜いてね!ママ頑張るよ〜大あくび


怖がらない(タブンw