色んなアプリに産まれたらタップボタンが😍❤️❤️❤️







臨月きたあ〜😍


後は最後の目標、正期産ですね💪❤️


昨日は9ヶ月目最後の日って事もあり、母子手帳書いたり、バースプラン書いたりしてました飛び出すハート


この前助産師さんに母子手帳びっしり書いてるの褒められたから書いててよかった〜ってなったところやったし


生まれたら👨にも一言書かせよ✨


バースプランも👨と一緒に考えましたニコニコ


じんわり育成中です。笑


パパになる準備させなきゃね←


一番最初にもらった動画も見返したりしたんですが小さくて😭(当たり前w)


👨はよっしーのことスケルトンて呼んでました爆笑


今では画面ギリギリにおさまるくらいでかくて


ほんと臨月入ってとにかくここまで大きくなってくれてありがとうと言いたい。


よっしーよく頑張った立ち上がるえらいえらい!


今も元気に動いてて愛おしいスター


今日からおっぱいマッサージもスタートするし


臨月どんなふうに身体が変わっていくのかドキドキワクワクです飛び出すハート


正期産入っても全然予定入れてるからまったり産まれてきてね〜ニヤニヤ


一応4月希望やし笑


ただワクワクドキドキしてるわりにはそんなはよ産まれへんやろって実は思ってるので意外に気持ちはまったりしていますちゅー




準備もラストスパートに入ってきたウインク


今日も明日もお買い物!!


哺乳瓶1個だけ160mlのを買おうとしてるんですけど、ガラスにするかプラスチックにするかめっちゃ悩んでます🥺


後抱っこ紐!!新生児から使えるやつ横か縦かありますやん?悩む〜よだれ


パパママ兼用で使えるやつがいいしね!!


ほんとREALFACEが脳内流れるわ真顔ギリギリデイツモイキテイタイカラサァー


ちなみにベビー布団もいろいろ可愛すぎて選べなーい😂(ハヨカエ