またまたゾロ目❤️






昨日真面目に5回はおしっこに起きました🤣


え!?下がってきてる!?って思ってたんですけどどうやら下がってはいないらしいwwww


今日は健診行ってきました❤️




2725gになったよっしー立ち上がるヨシヨシ


尿検査全て−

血圧114/70

体重前回の検診より+0.9 妊娠前より+9.7


体重増加めっちゃ気をつけてたのに😭


やっぱ食べちまう〜🤣


怖いのが先生に何も言われないんですけど←


浮腫とかもないからかなあ?www


一人で勝手に焦ってるので今日からお散歩5kmにしました昇天


せめてもうこれ以上増えないようによだれ


赤ちゃんはまだ下がってきてなくて子宮口もきゅっとしまってるらしい


35周目では普通らしく凝視



👨‍🦰もう下がってきてたら早産になるかもしれないからね〜来週から変化が出てくると思うよ〜

お腹張りやすくなったりするかもしれないけど自然な事だからね〜



って言われたけどいまだに張りがよくわからない真顔


硬い感じするってゆうても痛いわけやないし🤔


ママにもがちで張ったらカチンカチンなるからすぐわかるよって言われたけど


やっぱりわたしが思ってる張りは張りじゃないのか?wwww


とにかく順調と言ってくださってるんるんニコニコ


次は来週の27日飛び出すハート


ここからは毎週よっしーに会える立ち上がる


まじ可愛いのが頭だけ週数通りなよっしー爆笑


上手に出てきてくれるかな🥺❤️❤️


今日は一般細菌検査しましたスター


何も引っかかりませんように🙏


来週は採血あるのかなあ??


いよいよやあん魂が抜ける


必要な場合はレントゲンとかとるみたいやし、毎回ドキドキしてるけど毎回何も言われない笑


まあ採血嫌いやから血とられないならとられないでラッキーやし


なんなら点滴もほんまは嫌です真顔(子供か?)


そして限度額認定証申請出してきたちゅー


正期産までに無事に届きそうやし、よかったよかったニヤニヤ


👨‍🦰に👨呼ぶタイミングをまた聞いてみたら入院が決まってからでいいんやないかなあ?ってまた呑気なこと言われてほんまか?ってなったチーン笑笑


まあこればっかりは正解とかないやろうし、うまく立ち会いができるよう神に祈るしかないですね笑


ナムー🙏


今日はこの後大好きなぶりしゃぶ❤️


パパは夜勤なので(そして魚嫌いw)


ママと二人で鍋パしちゃいます☺️


DHAで頭よくなあれウインク笑笑