意外に寝れてるけど寝返りうちすぎて身体バキバキになり続けてるりいです( ̄▽ ̄)ノ


皆様こんばんは〜🌙


相談なんですけど寝る時どうしてます??


一応、おしっこに起きたりしながらも毎日寝まくってるりいですが←


まじ知らん間に?手首とか肩を軽く痛めてます笑


な、なぜwwww体重?😐


さすがに今日サロンシップ貼りました昇天イテェ


ママに臨月に近づくとほぼ座った状態でわたし寝てたから枕足した方がいいんじゃないと言われ


ちょっと想像ができないけどその方が楽なのかなあ?www


今日やってみます爆笑


シムス位だけじゃもう体制変えないと骨盤?痛くなる真顔


トイレに起き、ベッドでコロコロし、睡眠も浅いし


だが意外に寝不足やない....😂


よく寝る子でよかったぜ全く←


後1ヶ月か....笑


まだまだお腹いてほしい気持ちと🤰


早く出したい気持ちが交互で襲ってきますね笑


今日は分娩予定の病院の新設開院に伴って内覧会があったので行ってきました飛び出すハート


コロナでおそらく👨意外まだまだ出禁なのでパパママによっしーが産まれる場所を見せてよかった立ち上がる


ピッカピカの院で産めるの楽しみすぎるし


お部屋入院当日にしか選べないけど目をつけたやつが空いてますようによだれ笑笑


スイートルーム泊まりたいニヤニヤ




遅ばせながらベビザラスのマタニティ特典頂いたり❤️


もうベビー布団ほぼ決まった!!25日買いまくるぜ必要なものを。


今日はべびちゃん服収納用とわたし用といろいろ買ったり😂


ボトルキャップ?ストローあるやつ!


あると便利だよおと助産師さんがゆうてたんで買いましたスター


入院バックに詰めなきゃ☺️


哺乳瓶は1個だけとりあえず買って電子レンジで消毒できる箱?を買おうと思います!


https://amzn.asia/d/7lJVlAE


便利な世の中✨


ベビーバスもほぼ決まってるし


西松屋とAmazon様で買い物終わりそう☺️


抱っこ紐とベビーカーとチャイルドシートを買うタイミングだけ迷ってます🤔


1ヶ月検診後に変えばいいかなあ〜と思ってます


今ベビーカーがチャイルドシートにもなるやつとかありますよね!!悩む〜


抱っこ紐は実際に赤ちゃんに合わせて買った方がいいとか聞くしよだれ


でまだ手を出せずにいます。笑


場所とるしね....


お買い物って難しい凝視


明日は待ちに待った健診だあ立ち上がる


早めに寝て備えたいと思いますちゅーネルゾォ


おやすみなさい😴💤