おはようございます☀


昨日すっかり疲れて0時またげなかったりいです( ̄▽ ̄)ノ笑






予定日まで後50日😍


正期産まで後29日飛び出すハート


ベビーシャワーで予定日ぴったりか4日前に産まれるわ😏ってママの知り合いのおばあちゃんにお腹触られながら予想されたので←


25日か21日に生まれるであろうよっしー立ち上がる(そうとは決まってませんw)


明日から33wだあ〜ニコニコ


👨最近お腹が動く動画くれないね


って昨日不貞腐れたので今日はまったり過ごしながら動画チャレンジしようかなにっこりw


👨も日に日によっしーへの愛が増してるらしく


偉いぞ〜って感じ!!


教育してるおかげですな


性別がわかり、名前で呼んでるのもいいかも?


素直に染まるタイプで助かる笑


やっぱりパートナーの自覚も重要だと思うのでスター


3月は付き合いが多く、出費が増えるので2月きてもらうこと検討してましたがなくなりゲロー


寂しくて死にそうゲッソリ(毎日電話はしてるw)


集まりにどういうチャンスや縁があるかわからないから付き合ってた頃から積極的に行ってもらっていて


そういうのって突然返ってきたりするから


りいは全然反対派やないウインクドンドンソトヘデロ


だいたい付き合ってた時からわたしも呼ばれることが多く☺️


お酒に美味しいご飯大好きっ子やったんでコロナの時期つらすぎたな←


人生無駄にした感じがまじすげえぜw


時間返してほしい←


話はそれましたが←


3/18から実家来るのはほぼ決まりなので(それまでに生まれなければ)


後は次の日一番の便でこれるように飲みすぎないことやな


基本お酒強いから心配してないけど体調に絶対ってないからね💡


そんな話をしてるといよいよやなあ〜なんて思ったりしますが😂


最近今年どのタイミングでお酒🍺飲もうかなあと考えたり←


結婚記念日(8/8)はどこへ行こうかなあと妄想膨らませたり


楽しいことを考えるようにしてますニヤニヤ


よっしーが産まれることで幸せが2倍になるからねちゅー


大変さも2倍かもしれませんが笑


出産正直怖いけど!!!


お互い元気に会おうねよっしー。約束飛び出すハート




やっぱり実家の猫はもう自分が飼ってるんやないんやなあと寂しくなって


愛猫🐱に会いたくなった🥺


はあ〜もふもふして〜!!!


猫と赤ちゃんの初対面は3ヶ月ぐらいになれば大丈夫なのかなあ???


それだけが悩み😂早く並べたいのにwwww