やっちまいました笑


時折くる心配性が!!!←


結果から申し上げますと何もなく元気なんですが爆笑


昨日寝ようとしたら明らか尿漏れじゃない何かがチョロロって垂れて


わたしパニックにっこり


透明やし、無臭やし、ちょっと何😭ってパニックになって2時間様子見でも垂れてる感じあるし(ちなみに今もありますw)


おりものらしいですが、なぜか最近おりもののそういった感覚をすっかり忘れててですね笑


夜中の1時ぐらいに病院に電話しました📞


そして一度見てもらえることに昇天


ちなみに下腹の痛みず〜っとありますが(8ヶ月入ってから)


1月の2回の検診では大丈夫と言われてるものの今は大丈夫じゃないかもしれない😭とそれも+で不安になり


(その間も姫がぐねんぐねん動いてけどw)


破水しても陣痛きても産む直前まで胎動はあるらしく驚き


わからねー!何もわからねー!ってなりながら病院へw


ママ起こしました👩(迷惑娘)


👨にも電話したかったけど寝てるやろし、ほんま一人で2時間ぐらいどうしようと悶々してました真顔


ついて破水かどうかの検査と内診。


後初NSTをしてもらいました!!!


破水でもなく子宮口もしっかり閉じてて


赤ちゃんも降りてきてない元気という結果になりましたが


ほんまに痛いんですよね下腹がネガティブ


張りがない綺麗なお腹との事で。


この感覚(やわらかさ)を覚えておくように言われました凝視


むしろあたしが正常と思っていた状態がちょっと張ってる状態やったらしくwwww


わかんないタイプすぎる無気力


陣痛とかわかるか不安になってきたwwww


下腹に妊娠線できてる関係で痛いのかなあ??


お腹大きいからねえ引っ張られてるやろねえって助産師さんに言われて


でもまだまだ臨月に向けて大きくなるよ〜って😭


おなか爆発しない?大丈夫?(しないよ)


なにせ病院側の対応がまじで優しすぎてここで産めるの幸せってなった


痛みとか変化とかは本人にしかわからないから、大丈夫かどうかいつでも確認しにきていいからね。今回何もなくてよかったね☺️と🥺❤️❤️❤️


当直の先生は明らか眠そうでだるそうで最初わあ〜ってなったけど丁寧な人やったw


助産師さんたちがまじで私の中ですっごい懐いた🥺(勝手に)


ママには初産でたくさん学んで2.3人目に活かしていくのよ〜って言われたけど毎回心配になりそう😂


6日の支払いが心配すぎるけど🫤www


事後報告やけど👨に連絡したら大丈夫やったんやな?何もなくてほんとよかったとよしよしされた泣


里帰りしてからなんやかんや喧嘩しながらも毎日電話してるからな😂


この人と結婚してよかったってしみじみ思うわ飛び出すハート


早く会いたいよ〜👨🐱👶


しかし切迫早産とかでもなくて9.10ヶ月は体調がコロコロ変わりやすいからよく赤ちゃんとお腹を観察して無理ないように普通に過ごしてね〜言われましたニヤニヤ


お散歩だめとか言われたらどうしようかと思ってたからよかった😭


とりあえず昨日から体調よくないので素直にだらだらしてます滝汗


ベビーベッドも空気洗浄機も届いたけど週末に部屋の模様替えしながら片付けていこうかと思います真顔


ちょっと体調よくなったら一人映画とか行こうかなあ〜!!!


あんまり赤ちゃんに集中しすぎんのもわたし心配性発動しちゃうかもしれない笑


ちゃんと正期産までお腹ですくすく育ってね泣


最悪の事態考えすぎてほんと疲れましたチーン


なんでおりものの存在忘れてたんやろ←


ただ素人判断しすぎんのもよくないみたいやし、妊娠て難しい〜😬


行きに乗ったタクシーの運ちゃんがまじで優しくてありがたかった🚕


スキンヘッドのいかつめおじさんやったのに


行き先が産婦人科やったから


赤ちゃんでそうなん?心配やなあ。

見てもらうんが一番やからなあ。何もないとええなあ。って声かけてくださって沁みたw


地元はやっぱり好きやなあって最近よくなる😂


初めて席譲ってもらえたのも地元やし


ご飯食べにいくだけで同級生と会うし←


この前割引券もらっちゃったちゅー


このまま何事もなく妊娠継続して今通ってる病院で出産したい!!


この前子供二人を今あたしが通ってる病院で出産した同級生の話も聞いてたから(めっちゃよかったって)


夜中受診したら出産への安心感も得られたからまあよかったかな笑(ほんまにめちゃくちゃ優しい)


お金だけほんま辛いけど←


請求がこえ〜😂