おはようございます☀


9ヶ月目に入りました〜!!!








わあい🙌飛び出すハート


予定日まで8週!臨月まで4週!正期産まで5週にっこり


このままお腹ですくすく育ってね〜🥺


3/18から👨が実家くるので20〜25に産まれるのが理想ニコニコ


予定日すぎても全然いいけど、極力誘発剤とか使いたくないねんな真顔


18.19は出かけたいからちょっと待ってねな気持ちやし....わがままな母でごめんよ笑


今日はベビーベッド買ったり、明日も赤ちゃんのお買い物立ち上がる


さすがに臨月までには準備終わらせておく!!!


ただただめんどくさいのが退職の書類と任意継続の書類凝視


任意継続の保険届いたらすぐ限度額認定証送ってもらうようにまあた郵送せなあかんし....無気力


全部スムーズに行きますように〜ネガティブと願いながらまったりしてますびっくりマーク


最近ちょっと持って帰れたオタクグッズを眺めながらメリカリぽちぽちしてますが、やすーい!かけたお金に比べ全然返ってこなそうで泣いてる魂が抜ける


もうほんとやっちまった煽り


無駄金使ったなあ〜よだれ


少しでも取り戻したいから売り方考えなきゃなあ(タイミングとかw)


でまだ出せないでいる....もってこれたものも数少ないから単発orセット売りで迷う商品が多々ある....真面目に考えてますゲロー


昨日まで大寒波にやられてまじ頭は痛いし、身体はだるいし、最悪でしたが


来週から勉強を本格的にしますニヤニヤ


移住が早まりそうで真顔


ゆうてわたしすぐに仕事ができるわけやないし、子供もすぐ学校通うわけじゃないけど善は急げだからね


やってきてないことをいざってときにできないから


って気持ちでストレッチとスクワットも頑張ってるちゅー


お散歩も大好きなのに天気に左右されて辛かったけどチーン


しばらく落ち着くみたいやからよかった!!


今日、明日はお出かけウインク


赤ちゃん用品揃えるの楽しみすぎる👶


よっしーは相変わらず毎日元気そうです立ち上がる


胎動にこんなになれちゃうと産まれてくるのが寂しくなったりもするな爆笑


実家パワーで💩ちゃんが引くぐらい快便やし


ご飯も普通に食べてるかなあ〜


トラブルといえば口になんかできた笑い泣き


知らぬ間に噛んだのかなあ?気になって気になって最悪ですゲッソリ


明日はゾロ目で55日になります😍


購入品合わせて投稿できたらと思ってます✌️


では皆様良い週末を〜{emoji:661_char4.png.スター}